topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふぁーすとぽじしょん - 2014.03.20 Thu

 

DSC_0521

我が家のファーストポジションはぷりんちゃん。

先住チワワちゃんだもん。

けれどもとても遠慮がちで奥ゆかしい性格なの♡

だからね。

何で譲っちゃうし。あげちゃうしね。

かれんちゃんとかりんちゃんにはちゃんと「教えて」

あげないといけなんですよね。

 

DSC_0517

二人が甘えてきても

「許し」ちゃうしね。

そんな優しいところはママの一番の誇りなんだよ~。

 

DSC_0518

 

かれん、わかってるよね。

ちゃんと。

(おやつの時は怪しいかもだけどね・・・笑)

 

DSC_0523

かりん、いつも教えているよね。

少しずつ理解してきたよね。

(でも・・・やっぱり常に甘えたいんだよね)

DSC_0515

 

ぷんちゃんに触れているだけで安心しているんだよね。

 

いいよいいよ・・。

こうして家族になっていくんだよね。

雨の日も風の日もね。

● COMMENT ●

一番上の子って、ホント大人だなぁーーーーって感じます。
特等席だっておやつだって、何でもガマンするし下の子に譲っちゃう‥。
ニンゲンの「長男」とか「長女」とかと同じなのかな?
でもそんな姿見てると、余計に愛おしく感じますよね(*´Д`*)

どのショットも、すごくかわいいですね(*^▽^*)
愛情たっぷりなショットに、(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3100-22185dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心を溶かす魔法を・・もう一度♪ «  | BLOG TOP |  » やればできる子

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

