FC2ブログ
topimage

2021-07

Gloria(グロリア)☆かれん - 2009.02.18 Wed

「一山越えたね~!」

今日は獣医さんの声も弾んでいました。
一山・・・確かにそうでした。
ここまでの道のりは大変だったもんね・・・れんちゃん。
でも、仔犬ちゃんらしく今は動きも可愛らしくご飯もきちんと
食べられるようになってチビチビちゃんだけれども、成長を
感じられる今日この頃です。




かれんちゃん満三ヶ月おめでとうでしゅ。

ほんとうに小さく可憐な姿からは想像も出来ないほどの
なんだかパワーを感じる姫ちゃまです。
これだけ輝きを放ってくれること自体が私には「グロリア」
なんですよね・・・三ヶ月の栄光を讃えちゃいます。
妹の花音ちゃんもとってもうつくちく、可愛く成長中。
眩しいほどです。

今日はそんな可愛い姿を動画にしちゃいましたので見てあげて
くださいませ。
このBGMは卒業記念に昨日学校から頂いた特別なCDでして。
クリスマスセアンスという行事で卒業生が未来を讃えてコーラス
しました。伴奏はみいちゃんなんですよ♪





昨日はお里から血統書が届きました。
かれんのママもパパもおじいちゃまもおばあちゃまにあたる
チワワちゃんも素敵なチワワちゃんばかり。




そのうちのお一人のチワワちゃんの
血がちゃんと、かれんの姿に出ているとママさんに褒めていただきました。
愛らしさ・・男の子ながらそんな素晴らしいものを持ち合わせたチワワちゃん。

少し未来を期待しちゃうようなメールでした。

れんちゃん、日々可愛らしく成長してくれてママは嬉しいです。

生後90日のれんちゃん、明日も元気で過ごそうね。



チワワちゃんの血。
いつかご紹介しますね・・今は亡きおじいちゃま。

素敵なチワワちゃんだったらしいです。
引き継いで頑張って成長しようね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/31-43f3ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃんのおされ «  | BLOG TOP |  » がんばってましゅ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する