topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


10か月になりました。 - 2014.03.15 Sat

 

DSC_0874

可愛いかりんちゃんは今日で10か月ちゃんです。

とても長い10か月間の育児の中で本当に私は

今までになく「おおらか」で居られるのはやはり

りんちゃんの「おおらか」な性格のお蔭だと

思っているんです。

 

 

DSC_0875

DSC_0876

 

体がオチビちゃんなので勿論気を遣わない日はないんです。

でも底抜けの明るさとキュートさはぷんちゃんとれんちゃんに

良い影響を与えてくれているのは確か。

そう・・・私にも。

 

DSC_0872

 

あの寒い雪の日にみいちゃんがバルコニーで作った雪だるま

雪だるまは解けちゃうけれども

私はこれからも三人に解けない魔法をかけ続けようと

思います(笑)

そして私にも魔法をかけてもらおうと思います。

 

DSC_0918

 

毎日イキイキとパピたんりんちゃんと

遊ぶぷんちゃん(いやいや・遊んでもらってるんじゃないの?)

DSC_0826

何度も言うけれどもほんとうにほんとうに

お迎えしてよかったね、ぷんちゃん。

可愛い可愛い家族だもんね。

 

DSC_0820

 

れんちゃんも・・・

ゆっくりゆっくりと受け入れてくれてありがとう。

そうなんだよ。

れんちゃんとりんちゃんぷんちゃんは

みんなみんな同じ血が流れているんだよ。

そして家族っていう絆一つなんだからね。

● COMMENT ●

はじめまして(^^)
blogへのコメントありがとうございます!
こちらも可愛い3チーちゃんがいるんですね。
ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃんは親子なのかな?
りんちゃんはかなり小さなチワワちゃんのようですね。
また、お邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします(^O^)v

かりんちゃん 10ヶ月おめでとうございます

3姉妹 仲良くすごしておられる様子に ニンマリしちゃいます

我が家も見習いたいです♪

はじめまして
ころん、ららのまゆと言います
ブログへのコメントありがとうございました

かりんちゃん10ヶ月おめでとうございます

かわいい絆の3ちわですね^^
みんな優しい可愛いお顔♪
また遊びにうかがいます~

こんにちは。
ブログにコメントいただきありがとうございました。
嬉しかったですー。
かりんちゃんの10か月記念、おめでとうございます☆
ほんとそれぞれキャラクターが違うし、飼い主側も適応しないといけなかったりしますが、どの子も本当にそれぞれかわいくてかけがえない子たちですよね♪
皆いいお顔してますね!

今はちょっと海外生活ですが、私も関西です。
また遊びにきまーす。

初☆コメ失礼致します。
先日は、ポテトブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪♪

ブラタンちゃんご家族、ラブリーです(*´艸`*)ァハ♪
かりんちゃんの眉毛が、ちっちゃくて丸くてたまりません~~~。
またお邪魔させて頂きますねッ!!

私も初コメでございます♪
先日は、コメントありがとうございます。

麻呂まゆ一家~!すごいかわいい!
かりんちゃん、10ヶ月、おめでとうございます♪
これからもみんなで仲良く楽しくお過ごしくださいね☆

はじめまして、ちゃいママンと申しますm(._.*)mペコッ
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)
すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かりんちゃん、10ヶ月(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ちょこんと傾げたお顔もすごくかわいいですね(^▽^)/
お姉ちゃん達と仲良く、元気にd(^-^)ネ!

又、遊びに来させていただきますねv(*'-^*)bぶいっ♪

始めまして^_^

先日はブログへのご訪問、ありがとうございました。

三姉妹のぷん、れん、りんちゃん。とっても可愛いですね(^.^)
そして、3チーいたらみんな個性があって可愛いでしょうね^o^

かりんちゃんは10ヶ月、おめでとうございます☆
首元のコートがとってもゴージャスで羨ましい………とうちのノエルが言っております、笑。

また、訪問させていただきますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3096-3a5e7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼下がりのちわちわちわ♪ «  | BLOG TOP |  » 笑顔だよ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

