topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せなお誕生日! - 2014.01.13 Mon

DSC_0586

 

可愛い可愛いぷんちゃんのお誕生日。

私にとっては格別な日・・・でも今日はとても

自然体な気持ちで迎えることができました。

 

ぷんちゃんが元気で笑顔を見せてくれていること。

何にでも興味津々でイキイキとした毎日を過ごして

くれていること。

 

もうそれだけで十分なんですよね。

何も望まない・・というのはこういう気持ちなのでしょうか。

DSC_0595

 

れんちゃんを迎えて・・・

 

DSC_0590

りんちゃんを迎えて・・

 

DSC_0600

幸せの三重奏です。

小さな仔を労わる気持ちも

怖がりさんをさりげなく気遣う気持ちも

私の誇りです。

もっともっとキラキラの毎日!

 

いくよ~~~っ!!!

 

 

DSC_0605

● COMMENT ●

入れました~o(〃^▽^〃)o
前のパスのままでしたね。。。
昨日は依然のパス入れたんですがINできなかったんです( ̄∇ ̄;)

れんちゃん大変でしたね
でもだいぶ回復に向かってるのかな?
ちっちゃな体で頑張りましたo(〃^▽^〃)o
これからも三重奏でキラキラの毎日過ごしてね
今年もよろしくお願いします♬(≧д≦)ノ♬

出遅れました~ ゴメンナサイ

ぷんちゃん お誕生日 おめでとう♪

3人元気でお誕生日迎えられてよかったね
れんちゃんは まだ本調子ではないだろうけど お大事にね

この1年もキラキラの毎日を過ごせますように。。
寒いから風邪ひかないようにね

ぷりんちゃんおめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
長男は何かと気苦労も多いけど^^がんばってね~、ケンちゃんの分までながいきしてね~。
ずっとずっとず~~~っと応援してます。

ぷりんちゃん
本当にいい表情ですね~
改めてお誕生日おめでとうございま~す(´∀`)
いきいきした目線!
本当に毎日の時間を幸せに感じてる心が現れているようですね(^-^)
ぷんちゃんれんちゃんりんちゃん
みんなが揃ってこその幸せですよね~
ママさん。これからもいっぱいいっぱいみんなを愛して幸せいっぱい感じてくださ~い。
れんちゃん元気になってきてよかったですね。
首の痛みも出てしまったということ。もう大丈夫ですか~

おめでとうございます☆

遅くなってしまいましたが、ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
元気が一番ですものね~健康で3チー仲良く、
楽しいことがいっぱいの歳になりますように(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3088-706befa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデーランチ! «  | BLOG TOP |  » 2014年再スタートです♥

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

