topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014年再スタートです♥ - 2014.01.12 Sun

2014年最初の投稿です。

沢山の年賀状を本当にありがとうございます。

昨年の12月10日に急病のために我が家のかれんちゃんは

緊急手術を受けました。

術後は年末ギリギリまで点滴治療のために病院に通い

私としてもぷりんやかりんのお世話に加えて

色々と心配ごとも重なってしまい年賀状の作成もおろか

本当に何も手につかない状態での年の瀬でした。

 

それ以前にこうしてSNSでお友達が増える喜びと共に哀しく辛い

出来事もありました。

密かにぷりんとことを応援してくださっている方にも突然

ブログをパスワード制にしてしまっていることを

心苦しく感じています。

本日よりできる限りお友達のブログを訪問させていただき

パスワードをお問い合わせしていただいた方には

お伝えさせていただこうと思います。

 

私の今の思いとしましては、わが子たちのことを知ってくださっている方に

これからもブログを閲覧していただけたらと思うことに変わりありません。

広く公開することでぷりんにはたくさんのお知り合いができました。

しかしながらその逆の思いもしてきました。

今も変わらず心通わせて頂けるお友達は財産です。

そのご縁はこれからも大事にさせて頂きたいと切に願います。

 

2014年の目標は心通うご縁を大事にすることです。

 

再起した可愛いかれんちゃんを応援してください。

オチビちゃんの小さな成長を応援してください。

 

DSC_0701

 

 

そして

新しい家族を迎えて今、キラキラ輝いている

ぷりんを見守ってあげてください。

 

DSC_0775

 

家族になりました。三人仲良く・・・♥

 

● COMMENT ●

かれんちゃん、元気になって良かったです☆
そして、ブログ再開、ホッとしました~
今年は、ママさんとご家族にとって素敵な年になりますよう
応援していますね(*^^)v

こんばんは、大変でしたね、心痛良く分かります。
みんな揃って元気なお顔が見られて嬉しいです、本当に心配してたんだから_(++)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3087-c108a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せなお誕生日! «  | BLOG TOP |  » 姫ちゃま不調です・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

