topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふれあうこと - 2013.08.24 Sat

 

 

りんちゃんをお迎えして1か月が過ぎたね・・・

最初からちょっと心配していたんだよ。

れんちゃん、りんちゃんを受け入れてくれるかな、どうかな

そこが心配だったよ。

 

DSC_1160

でもね。

こうしてワンコ同士で解決していく

ことなんだな・・と最近は見守るようにしています。

DSC_1206

 

れんちゃんだって

気持ちがあるのよね。

よくわかるよ・・・

最大理解をしてあげなくちゃと最近はよく

思うようになりました。

 

DSC_1200

ぷんちゃんもクールな中でも

やはり「慈しむ」気持ちは芽生えているんだよね。

 

家族なんだもん。

自然に時間の経過で家族になれることが

何よりも幸せなことだよね。

 

DSC_1215

 

だよね~ぷんちゃん。

DSC_1207

 

だよね~りんちゃん。

5月14日生まれて初めての大きな手術を受けた頃から

りんちゃんは産まれ出てこようとしていたんだもんね。

翌朝、産まれたりんちゃん。

 

これも運命だとママは疑わないの。

DSC_1197

DSC_1211

 

ぷん・れん・りん。

 

体力をそれぞれに蓄えて

秋に飛び出そうね~。

● COMMENT ●

みんなそれぞれのペースで、少しずつ受け入れて
家族になっていくのでしょうね。
我が家も、ことりsanをお迎えした時はうずらsanのことのほうが
心配だったりしました。

来年くらいには我が家も妹ちゃんをと思っているので
ぷんチャン・れんチャン・りんチャンの様子を参考にさせていただきますね♪

こんにちは。
そうなんですよね。
一緒に生活する時間が
家族という絆を作ってくれると
いつもそう思って
そして、先輩ちわわんsを信じて
うちも11ちになったんですもの(-^〇^-)

一緒に過ごす時間が
家族を作ってくれてるんですよね♪

すこ~しずつすこ~しずつ…ですよね^^
だんだんと距離が近づいてどんどん仲良くなるのが楽しみですねっ♪
うちの末っ子のミウもわたしはなんにもしなくて
上のふたりが色々と教えてくれたりしていました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3058-501f6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のわが子たち♪ «  | BLOG TOP |  » 一眼レフを勉強しなくちゃ・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

