topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一眼レフを勉強しなくちゃ・・・ - 2013.08.21 Wed

少し前に一眼レフでわが子たちを撮ろうと

奮闘中ですがまだまだ皆さんのような

写真は撮れない今日この頃。

被写体よりも私のテクニックに難あり・・・な予感。

でも毎日、レンズ越しにわが子たちを

眺めるとよくわかります。

DSC_1141 

今日は楽しい気分??

それともご機嫌ななめ?

DSC_1143

ご機嫌だよね~。

れんちゃんも。

DSC_1148

ぷんちゃんのゆったりスマイル。

このリラックスしたお顔を見ていると

ほっとするよ。

DSC_1150

 

りんちゃんも少しずつゲージの外でのお遊びも

練習中。

もう少し大きくな~れ!

 

わが子たちの毎日を可愛く素敵に撮れるように

練習しなくちゃね。

● COMMENT ●

お写真のご練習は お楽しいなのね

カメラ!私も上手になりたいんです~

ていうか その前に 最近 とんと写真撮ってないのですが。。(苦笑)

三人ともかわいく撮れてますよぉ

毎回 楽しみにしてます♪

かわいい^^

お写真とっても綺麗でみんなすっごくかわいい^^♪
アップにきゅんきゅんしちゃいました~!!
カメラ越しに見るのも楽しいですよね~♪

こんにちは、
お写真、いつも素敵ですよ、お子ちゃま達の可愛さ愛らしさがバッチリです。
そして・・・愛情もバッチリ伝わります^^

すっごく可愛く撮れてますよ~♪
ぷんちゃん、優しい表情でママさんの事見つめてますね(*´ー`)

私も一眼レフを買って、皆さんのお写真見てると自分のは・・・で
本当は使うの恥ずかしいんですよね(^_^.)
私も頑張って上手になりたいです!!

一眼レフは優しい雰囲気にも撮れるしレトロな感じにも撮れるし・・・で。ハマると楽しいですよね。
ワガヤではワタシはまだほんの少しの機能しか使えずもっぱらパパと息子が使用しております。
(ワタシはスマホですませてたり。。)
これからもどんどんステキな写真を増やしてくださいね~♪

可愛いお写真がいっぱいですね~
ブラックちゃんは、我が家のレトロなデジカメだと、綺麗に移らないんです
カメラ欲しいなぁ~って思ってます
でも、練習も大事ですよね(*^_^*)

カメラ奥が深いですよん
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でも失敗あってもいろんな表情見れて
嬉しいですよねo(〃^▽^〃)o

プレリママさん こんにちわ(^o^)/
今日も蒸し暑いですね~
天使ちゃんたちはいかがお過ごしですか♪
ぷりんちゃんのゆったりスマイル!かわいい~v-238ほんとう癒されますねv-353
りんちゃんは仰向けでねんねしているの?(*^_^*)
一眼レフでこれからもステキなお写真をいっぱい撮って紹介してくださいね!

ぷんちゃんもれんちゃんもアップのお写真の表情が
柔らかくってそのままが伝わってきました(^-^)
ママさんのお写真はもうスペシャルだと思いますよ~☆
ぷんちゃんれんちゃんりんちゃんを撮る腕は
世界一ですよ~

これからもかわいい姿をいっぱい見せてほしいで~す☆
パスワードのご連絡どうもありがとうございました(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3057-c863c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふれあうこと «  | BLOG TOP |  » それぞれの課題!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

