topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりかれ的8月は・・・ - 2013.08.17 Sat

ぷんちゃんとれんちゃん。

この酷暑も手伝ってお家生活を送っている8月。

毎年、山梨旅行に行っているけれども

今年はどうやら避暑地を探すほうが困難な様子・・

ということで秋旅行に見送り。

そしてりんちゃんのお迎え。

こうして二人寄り添う時間も長くなりました。

やがてここにりんちゃんも加わるね。

何にもないことが一番の幸せ。

平凡なお家生活が何より。

 

そんなこんな8月です。

 

 

DSC_1128

 

ぷんちゃんは

術後三か月が過ぎました。すっかりと元気モード。

頑張ってよかったね。

そんな風にも思える8月はお家で静養中。

秋には始動しようね~。

● COMMENT ●

こんばんは☆
本当に今年は避暑地探しは難しいですものね・・・
秋のお出かけシーズンに備えて、我が家もお家生活中です(^^)
お家でのんびり&静かな時間も、愛しくてたまらない大切な時間ですね☆
ぷんちゃんもお元気そうな様子、本当に良かったです・・・☆
たっぷり休んで気力&体力をつけて、元気いっぱいにお出かけシーズンを満喫したいですネ(^^♪
かりんちゃんも3か月、おめでとうございます♪

ぷんちゃん 元気になってよかったです
ママさんのご尽力とそばで支えたれんちゃんのおかげですね

今年は特に暑いので お家でのんびりもありですよね。
ちいさなりんちゃんも加わったことやし 涼しくなってからが楽しみですね

ぷんちゃんすっかりいつもの穏やかな優しい表情ですね。
れんちゃん、本当に日に日にぷんちゃんの表情に
似てきてる気がしました。
この夏はゆっくりとおうちで過ごされたんですね。
もうちょっとで過ごしやすい秋がきますね~
もう少しおうちでゆっくりして秋に備えようね~
りんちゃんももうちょっとでここに一緒にいれる姿を
見ることができるんですね。
楽しみにしていま~す。

ルキへのおめでとうの優しいメッセージを
本当にどうもありがとうございました。
ママさんにはいつでも見守っていただけてるようで
ルキはとってもうれしくってとっても幸せです。

こらからもよろしくお願いしま~す(^-^)

こんにちは。
毎日、本当に暑いですねv-356
犬小屋の11チワワも夏休みが終わり
横浜に戻ってまいりました(-^〇^-)

fc2ブログの画像サイズの件ですが
こびんちゃんの方は、横800ピクセルくらいまで
UPできるようにしてあります。
けれど、普段は、ほとんど770くらいかな?
テンプレートの種類によって
UPできるサイズが変わってしまうようです。
いろいろ試してみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3053-eebfb4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれだ? «  | BLOG TOP |  » 2回目のワクチン終了~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

