topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんのちわわん生活とは - 2013.07.28 Sun

ブログ_678

改めてよろしくお願いします。
私の中ではすべての基本はぷんちゃんなんです。
2013年5月は本当は怒涛のように時間が流れてすべての体調不良を
引き起こしていた原因を取り除くという手術に臨むことになって。

あれから70日オーバー・・・
とても頑張って今があると思います。
これからのセカンドステージは楽しいことだけ!
私自身もお友達にたくさん励ましてもらいました。


「ママが楽しくないと・・・」

ですよね、確かに。
だから、楽しい今を刻むためにここから歩みを始めようと思います。

私自身もセカンドステージに向かう気持ちです。

ブログ_497


ぷんちゃんの手術の翌日に。
この世に舞い降りた天使ちゃんが居ました。
れんちゃんの血縁の子です。
これで三人は血のつながりで結ばれました。
暗く沈んだ我が家に明るい未来を運んで来てくれたのが
「かりんちゃん」です。

二人の家族としてお迎えをしました。
ぷりんとかれんの文字をもらって「かりん」とお名前を付けました。
格別な想いがあります。
大事にしたい気持ちもあります。
なので・・

「お迎えしました~♪」と手放しになかなかご報告できませんでした。
今はまだとても小さくて、お世話に時間を費やしています。
でも、そんな時間を過ごす私のそばでぷんちゃんは笑みを称えてくれています。
受け入れるということを厭わずに自然にこなしてくれているぷんちゃんには
感謝しているんです。
れんちゃんには時間のかかることかもしれません。
けれども、徐々にですがきっと家族になれると信じています。

まずはご報告まで。


はじめまして!
かりん

まずは小さくご挨拶です。

「あたちはかりんちゃんでちゅ!」

● COMMENT ●

ぷんちゃん すごく頑張ったね
体調もよさそうで よかったです
れんちゃんも偉かったね♪

りんちゃん よろしくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/3034-da6525e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児の夏 «  | BLOG TOP |  » 改めましてよろしくお願いします。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

