topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しっぽの輪より更新手続きについてのお願いです。 - 2013.04.23 Tue

しっぽの輪よりのご連絡です。


現在、旧メンバー様の更新手続き及び新メンバー様の募集を行っております。

HPの方も娘のみいちゃんが工夫を凝らして楽しい構成に日々

奮闘してくれてますので是非ご覧ください。


http://chihuahuanclub.web.fc2.com/entry.html

以前にもお伝えしましたが、会員様が膨大化しております。



再登録はあくまでもHP構成上物理的な理由であり

何らメンバー様には理由はございませんのでご安心ください。

お気軽に「更新します~」と

連絡をいただけましたら嬉しいです。

大変お手数をお掛けしますがおひとりずつに点呼を取るということも

なかなか出来かねますので何卒更新手続きをメンバー様の方から

お願いしたいと思います。

なお、今季からはオフ会やイベントについての個人宛メールは

控えさせていただきました。

全ての発信はサークルのHPおよびこちらのブログにて

行いますのでよろしくお願いします。
5月以降のイベントも順次発表して参ります。

お手すき方には是非お手伝いお願いしたいと存じます~。

我こそは!という方はお名乗りでてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2979-d9fc80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近作ったお料理たち♪ «  | BLOG TOP |  » 休まる家庭

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

