topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日常こそ万歳だね! - 2013.04.18 Thu


☆ぷりんのチワワン生活☆

ご機嫌なぷんちゃん。

マッサージの日にはほんとうにすっきりとした

表情を見せてくれるね。

キラキラ


☆ぷりんのチワワン生活☆

そんなぷんちゃんマイメロの朝の一枚。

こんな風にねんねしているんですよ。

手前に見えているのは酸素バー。

夜は酸素浴しながらのおねんね。


そして・・・LOVE


朝のお支度をして・・・おんぷ



☆ぷりんのチワワン生活☆

しばしまどろむぅ。ラブ


☆ぷりんのチワワン生活☆

日差しが眩しいねキラキラぷんちゃん。


そんなときお姫様はと言いますと・・・好



☆ぷりんのチワワン生活☆

この寝袋なんだかかれん姫薔薇のツボらしいの。

可愛いでしょ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

昨日はおツメもきれいきれいアイラブして。

まあるいあんよになりました。




ということで

まずお昼間の更新でした~~ワン

● COMMENT ●

1. 無題

なぁんて日常の生活に満ち足りてる
いいお顔をいっぱい見せてくれるのでしょう。
とってもかわいい笑顔や安心したお顔ですね。
ぷんちゃんもれんちゃんも
ママさんやご家族の方の愛情をいっぱい受けてる
本当にいい表情がいっぱいですね(*^。^*)

2. 無題

コメントありがとうございました(^-^)/

ぷんちゃんとれんちゃん、ブラタンで、とっても可愛いいんですね(*_*)

カ-トを購入した時に庭での写真は、お洒落で絵葉書みたいです♪
洋服も好みです~これからもヨロシクです

ぽちっ☆

3. 無題

この寝袋^^
我が家も持ってますよ!

詩音のお気に入りです!

4. 無題

寝袋式・・・うちは上に寝ちゃって潜らないんです・・・意味なし!!

ぶんちゃんの肉球まぁるくって可愛い(≧▽≦)

5. 無題

チワワンのカット仕立てのまんまるなあんよって
大好きです?(≧д≦)ノ?
可愛いですよね~?
まどろむくらいにゆったりとした時間が流れるのって
本当幸せですねo(〃^▽^〃)o

6. 無題

まどろむぷんちゃんに
なんだか こちらまで
まったりんこ♪
な気分になりましたぁ~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2977-70f27f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休まる家庭 «  | BLOG TOP |  » スゥエーデン式ドッグマッサージはね

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

