topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアバギーLOVE? - 2013.04.16 Tue

可愛く装飾できるカート・・・kirakira*

素敵なオシャレカート・・キラキラ


いろんなカートを考慮して迷って迷う迷って迷う

やはり体への振動が最小限に軽減できるエアバギーに

決めて正解でした?

車選びのように夫婦ですご~く相談して二人の新車ベビーカー

決めたのでした。



☆ぷりんのチワワン生活☆

うちの子たちったらどうしても前に詰めて乗っちゃいます。



ラブラブうさぎ2ラブラブうさぎ2

でも良いのらぶ良いの。


好きなように安全に乗ってくれさえすれば。


これまでのカートよりも目線が高くて

私たちとの距離俺たちゃチームも短くなって

お世話もしやすくなりましたよ。



車輪は車のタイヤのような雰囲気でメンテナンスをきちんと

するといつもピカピカ仲良しで乗れそうです。


☆ぷりんのチワワン生活☆



フフフ・・・やった!


振動もなくってすいすい~~イケてるとどんな道でも楽々だわ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

少し大き目のドームを購入しちゃったので

ぷりかれちゃん×2でも大丈夫かもかも。


ハート達ハート達


☆ぷりんのチワワン生活☆


ということで

まずは我が家の春の新車をご紹介しました。


にこ


ぷんちゃんも振動がほとんどないこちらのカートを気に入ってくれて

早速あひる前のめりでしょ。

れんちゃんもお気に召したようですわ。


ドームの後ろ側余っているのはご愛嬌上げ上げということで。


二人が前に乗ってもドームは傾くこともなく

かなり頑丈なうえ足回りが良いのがキラキラ私も気に入りました。

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんも
本当に心地いいみたいですね~!
うれしい姿が感じられちゃいま~す(*^。^*)
おでかけ上手なママさんですもの。
こうしてとってもぴったりないいバギーが
見つかって本当によかったですね。
ママさんとパパさんで衣装懸命に考えて決めたというバギー♪愛情もいっぱいですね。
ぷんちゃんもれんちゃんもそんな気持ちも
いつもとってもうれいしと思いま~す(^^)

2. 無題

いいですよね(^ー^)ノうちはヒデ2.5キロリュウ3.5キロのチワワですがSサイズを購入、ピッタリでしたよ~♪ちょっと電車には乗りにくいけど、運転はホント楽チン!たくさんお散歩にお出掛けして下さいね*\(^o^)/*

3. 無題

いいですね~カート!
うちは持ってないので欲しいくらいなんですが
これで お出掛けするような場所も あまり
ないので。。。
ぶりかれちゃんは、前のめりで とっても
楽しそうな感じが良くわかりますね~

4. Re:無題

>りくこさん
まえのめり・・・お恥ずかしい。
けれども最高に楽しい~~というのが
伝わるでしょ。

5. Re:無題

>hideryuさん
ほんとですよね!!大きめでしたが快適です~かなり正解です!

6. Re:無題

>ユキさん
とても素敵なバギーなんです~。
ぷんちゃんもその日からお気に入りなんですよ。れんちゃんも嬉しそうに載ってます。

7. 無題

バギー良いですねo(〃^▽^〃)o
振動って押してるこちらに伝わる以上に
乗ってる子たちには響きますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
前のめり、ウチもだ~(* ̄m ̄)プッ
景色見たい気持ちがはやるのかな?

コーチのショルダー使いやすいですよ
ワンコ連れのお出かけにはベストだと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2975-fdd5c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゥエーデン式ドッグマッサージはね «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお出かけ~~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

