topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


慌ててパンケーキ! - 2013.04.13 Sat

あれ??急な来客だよ。

そうだ~~~うさぎ

リビングのカーテンレールとカーテンを新調したんだったね。

その採寸のためにいつものハウスメーカーの関係者さんのが

お見えの日でしたあわわ



☆ぷりんのチワワン生活☆

「ママ~にこ~いつものおきゃくさんがきたよ~~!!」

ぷんちゃん嬉しそう!

大好きなんだよね。

この方たちが我が家の建築の時からたびたび出入りしてくれて

もう3年目ですあひる

家族同様のお付き合いをさせていただいていて

ぷんちゃんのこともれんちゃんのこともいつも

一番に考えてくれたお家作りをお手伝いしてくださいます。

おかげでぷんちゃんはお客様が大丈夫になったほどなんですよね~・∀・



私はれんちゃんを抱っこしながらすんも


↓↓

(れんちゃんはまだまだお客様修行中でございます・・・・泣


パンケーキおいしいの準備をしました。

ほんと急遽でしたけれども偶然にも

冷蔵庫に準備があって・・ホッ



生クリームを泡立てるのに初めてれんちゃんを抱っこしながらほっ

チャレンジしたりして。


出来上がりましたよ~~キャー



☆ぷりんのチワワン生活☆

みいちゃんとお客様とみんなでおやつの時間にしました。


パンケーキって美味しいよね笑顔


お客様が帰った後はす~~ぴ~~ねむい

今日は朝一番にシャンプーシャンプーして。

それから動物病院でケアしてもらって。

その時に今日は骨チワデイ骨?思うくらいに






☆ぷりんのチワワン生活☆

(iPhone画像にて)



チワワちゃんたちがたくさんおつ見えてて。


何だか盛りだくさんの一日だったよね。

ぷんちゃんわぁい


☆ぷりんのチワワン生活☆


ようやく週末です。

この週末のぷりかれ地方は一応晴れみたい。


日曜日はお出かけ~~わーい



☆ぷりんのチワワン生活☆

皆様よい週末をお迎えくださいぺこり

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんのこの笑顔☆
見たことある~(^-^)って思ったんです。
ルキが初めてぷんちゃんのおうちに遊びに行ったとき。初めてあったときのぷんちゃんの笑顔と同じように見えました~☆
ぼくのおうちにいらっしゃ~い!!って
大歓迎してくれてるようですよね。
ぷんちゃんのこの笑顔は本当に幸せ~って
オーラが見えるようです。
お客様もいつもぷんちゃんやれんちゃんに会えるのを楽しみにしているのでしょうね。
ママさんの作るものはどれも本当においしそうです!!間違いなくおいしいのでしょうね。
みぃちゃんも~
こんなお料理上手、おもてなし上手なママさんで幸せですね~(^-^)

2. 無題

実はパンケーキ苦手なんです
でも、最近パンケーキの美味しさをわかるようになってきました、たぶん、パサパサが苦手みたいで。
でも、ままさんが作ったオサレなパンケーキをささと出せるようになりたいです
,(^。^)y-~

実は私も今お家建ててるんですo(^o^)o
ワンコ重視ではないのですが、ワンコも居心地のよいようにしていきたいなぁーーって(^○^)
実はママさんのブログをさかのぼったこともありましたよーー

3. 無題

慌てて準備したなんて思えないくらい
美味しそうですぅ~♪
ぷんちゃんの寝顔たまりませ~ん(///∇//)

4. かわゆ~(・-・*)

ぷんちゃんれんちゃんかわゆいなぁ(*'‐'*)
ぷんちゃんのお顔とっても嬉しそう(≧∇≦)
お客さん大好きなんや~
何度も会ってるのかな?

うちなんか 娘のお友達には大喜びやけど
消防点検や ガス点検など
オッチャン来たら ワンワンとまらへんよー><

5. Re:かわゆ~(・-・*)

>絵夢さん
難しいよね。お客様・・
まだまだ修行中ですよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2971-fbb3d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒミツの場所あります? «  | BLOG TOP |  » 二人ともいとちいよ~~?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

