topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人のワクチネーションプログラム! - 2013.04.10 Wed

我が家の獣医さん。

4月から始まる狂犬病のワクチンと9種混合の定期接種を

今日は二人の体調や副反応の有無をじっくりと

考え合わせてスケジュールハート君を立ててくれました。



☆ぷりんのチワワン生活☆


がんばろうっキャピ


やっぱり、れんちゃんの副反応がほんのりと出ちゃうのが

気がかりなのでワクチンの日は朝から夕方までお預かりちゃんに

なります→保育器INです注射

そうやってまた一年安心して元気で過ごせるのが一番だもんね。


慎重に慎重を重ねて考慮してくれる獣医さんと動物病院さんに


大感謝しなくちちゃね!


マイメロ


☆ぷりんのチワワン生活☆




こんな風にねっ。

元気にフロアーを走っている姿ハート可愛いんだもん。



まだまだ一眼レフのにこんちゃんとは仲良くなれていないので・・・困った

躍動感は伝わらないよね。

がんばろう!!


一応GWまでにはもっと上手になろうっと!ハート



さてさて・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんは今日もご機嫌さん。


ぷんちゃん~~ひよこ



☆ぷりんのチワワン生活☆

はいママ。

なんでしゅか???



この表情・・・安心しちゃうよキャハハ



見事な三頭身をご覧ください~~(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆

どうも、ぬいぐるみ系らしいです。


リラックマ


今日はシフォンケーキが食べたくなったので^^



☆ぷりんのチワワン生活☆

焼いちゃいましたぺこ

二人も少し一緒に食べたよ。


勿論!お砂糖控えめで・・ほんの少しね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん。

今日も穏やかちゃんだね。ほんとに。


さあ!パパをお迎えに行こうねっ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

ロンパースをジャストサイズで作っても

あんよがちょっとしか出ない・・・


そんな可愛いぷんちゃんなんですキラキラ



● COMMENT ●

1. 無題

そうですね^^

ゆっくりがいいですね^^

うちはなにもないのでいつも放ってますが(笑)

健康が一番ですからね!

2. 無題

ロンパースから見えるおちりが可愛いね。
シフォンケーキ美味しそう。
ママさんはホント器用さんですね。

3. 無題

信頼おける獣医さんと しっかり相談してすすめていけるって素晴らしいですねぇ

シフォンケーキ 美味しそう~
食べたいですぅ~♪

4. Re:無題

>かなぶぅ~さん
いつでもご馳走しちゃうなりぃ~~~♪かなぶぅさん。

5. Re:無題

>かなぶぅ~さん
いつでもご馳走しちゃいますよ。

6. Re:無題

>マーティンさん
ありがとうございます。ロンパースなんですよ基本のスタイルです。可愛いですもん~~。

7. Re:無題

>あーちゃんさん
そうそう健康が一番ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2968-4b02b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶれいくたいむ♪ «  | BLOG TOP |  » 向かい風LOVE♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

