topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


爆弾低気圧の後で♪ - 2013.04.08 Mon

昨日の爆弾低気圧

ぷんちゃんも警戒しつつ過ごしていました。

だめだだめだ・・・と自分に言い聞かせつつ

ぷんちゃんのことばかり気になる。

それが伝わるというのに・・・


「は~・・・早く過ぎて、過ぎて!」と。



何とか!何事もなく乗り越えてくれたので朝ほっ・・と

したところで・・・


夜間や主治医の先生が不在休診の時にお世話になる


獣医さんのところに近況報告に。


最近はよく思います。


ぷんちゃんれんちゃんを取り巻く人と人との繋がりを


丁寧に大事にしなくちゃいけないな・・って。


ぷんちゃんの様子。れんちゃんの様子。


きちんとお話を聴いてくださり


「何かあった時にはお電話くださいね。。」


と温かい言葉を頂いてたくさんの愛情をかけてもらい


ぷんちゃんもれんちゃんも幸せだね・・感謝しつつ


今日のお出かけの続きの場所へ移動しました。




☆ぷりんのチワワン生活☆

アンティークな家具のお店。


ぷんちゃん興味津々。


こんな表情が見れてよかった・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


カフェにてれんちゃんもご機嫌さん。



☆ぷりんのチワワン生活☆


というよりも・・・


厨房が気になるのね・・・。



☆ぷりんのチワワン生活☆

母にだっこされていても

視線は常に常に・・・。




☆ぷりんのチワワン生活☆
ぷんちゃん。

明るい表情を見せてくれたよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん。

今日は充実した一日だったね。

いろんな人のご縁を大事に大事にしてこうね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


オーナー様が自ら送り出してくださり 。

こちらも馴染みのカフェになりそうです。

次はディナーに参りましょ。




☆ぷりんのチワワン生活☆


獣医さんがおっしゃった。

「ぷんちゃんがメンタルの弱い仔な分それをわかっていて

れんちゃんはいつも元気にしてくれているんだと思います。

大きな親孝行ですよね。

れんちゃんはきっとそうやって家族の役に立とうと

している賢い仔なんだと思いますよ。」



そうなんだよね。れんちゃん。

その通りだと思いました。

健気だもんね。いつもいつも。


小さくて大きな存在だよね、れんちゃん。

ぷんちゃん、子育てをもっともっと楽しむよ、ママ。

だって笑顔が戻る瞬間の愛しさって。。言葉にならないんだもん。


二人とも。

ほんとうに家族の真ん中に居てくれる可愛い存在なんだからね。

● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん、大事なかったのかな?
気圧の変化ってドキドキしますよね
そしてそのドキドキって伝わっちゃう( ̄∇ ̄;)
れんちゃんみんなに柔らかな光を届けようと
頑張ってくれてるんですね
愛しい子だよねo(〃^▽^〃)o

2. 無題

ぷんちゃんも上手に低気圧も乗り切れるようになってきたんですね。
きっとれんちゃんの存在やママさんの愛で
ぷんちゃんの心も体もどんどん強くなってるような気がしました。
元気に乗り越えたあとの元気いっぱいのぷんちゃんスマイルは本当に最高の笑みですよね♪
れんちゃんは状況をちゃんと理解してる
本当に賢い子ちゃんなんですね(^^)
そしてご縁。つながり。
本当にかけがえのないものをこの子達は導いてくれてるのをゆきも常々感じています。
いつもありがとうって気持ちでいっぱいになります。こうしてママさんと出会えたことも。
ぷんちゃん、れんちゃん。ルキが導いてくれたことですもんね~(*^。^*)

3. 無題

小さな小さなワンちゃんでも、愛してくれるママさんや家族の事をとても理解していて、ママが心配してくれる事がよくわかってるから、少しでも和らげようと思うんですね。
ホント、愛しい愛しい子供ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2965-f442579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり月曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 理解することしあうこと。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

