topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショッピングとグルメなおでかけ♪ - 2013.03.25 Mon

 


今日は家族みんなの春のお洋服を探しに

来たよ~。

れんちゃん、ちょっぴり歩いてみたくなったらしくて。

ぷんちゃん?


もっぱらカート派です(笑)

 

こういうところも個性だったりね。


 

 こういうの好みだわ~。

なんてあれこれみいちゃんと回って。

さて・・・


今度は1週間の御疲れを癒すグルメです。


この前にぷりかれちゃんはお昼ご飯を食べて。
(どこにいくときも三食のごはんの時間は絶対守る我が家≒ぷりかれ)

もちろんお家で焼いたささみ持参~。

 
 
 
中庭ですき焼き。。。という贅沢な時間を

過ごさせていただきました。

 


きょとん・・・・!?


 

まぶしいお顔のかれん姫。


でも???


この後花より団子なれんちゃんが。


 



ぷんちゃんはウッドテラスが大好きなので

こんな感じでした~


 
 


さあ!

また月曜日から忙しい毎日だけど

家族での春おでかけの計画も山盛りだから

頑張れそうです!


楽しく過ごした日は

お家に帰ってきてもリビングを走り回って遊んでいる

ぷんちゃんとれんちゃん。

幸せな瞬間です。

● COMMENT ●

1. 無題

暖かくなってきたし
お花もいっぱい咲いてきたし♪
トコトコ散歩も カート散歩も
楽しい季節になりましたね~

お外でうまうまも最高ですね~(*^▽^*)

2. 無題

春のお洋服どんなの買われたのかな?

暖かくてお出かけにぴったりの季節ですよね♪
お出かけ予定山盛りなんて羨ましい~(*´∀`*)ノ

3. 無題

こんにちは(´∀`)ノ

皆さんでお買い物や美味しいお食事・・・♪
春のお出かけ、とっても素敵な一日でしたね(*^.^*)

のんびりお買い物をしたり
美味しいお食事をいただいたりするのって
心身ともに幸せ~?な気持ちで満たされて
またこれから頑張ろうって、充電出来ますものネ♪♪

ぷんちゃん&れんちゃんも
お写真からたくさんのHAPPYが伝わってきます~(ノ´▽`)ノ

4. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんのお洋服可愛いですね。
ワンちゃん達とお買い物に行って、ごちそう食べて充実した週末で羨ましい~(^3^)/

これからは温かくなるので、ワンちゃん達とのお出掛けが楽しくなりますね。

5. 無題

みんなでおでかけ
本当に楽しそうですね~
ぷんちゃんもれんちゃんも
お外でも大好きな家族と一緒だから
本当にうれしそう♪
春のお洋服を見るのも楽しいですよね。
このお洋服ママさんにとってもお似合いそうです~(*^。^*)
楽しいお出かけ時間は毎日の時間のエッセンスになりますよね。

6. こんにちは

朝晩は寒いですが 日中は
暖かく過ごしやすい日が
多くなりましたね(*^o^*)

お出かけにはいい季節♪

私もお出かけしたく
なりました(≧ω≦)

年度末の最終週なので
何かと忙しいですが
頑張りましょうヾ(⌒∇⌒)

7. 無題

わぁ~(#^.^#)可愛い~!!
歩きたい~★とかカートがいい~!!とか
そういうそれぞれの性格を見れちゃうのっていいですね~!!
ご飯の時間を守るのって体にいいだろうなぁ~
お外でのご飯タイム、気持ちよかっただろうなぁ~
かれんちゃんのフリフリスカートとっても似合ってて可愛い~?

8. 無題

お出かけが楽しい季節になり
嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
れんちゃんもお散歩楽しんでますね!
ぶんちゃんはカート派なんですね☆彡
みぃちゃんとショッピング!!
いいですね~
素敵なお洋服に出逢えたみたいですね(*^o^*)
ウッドデッキのテラスで
美味しいランチ(=´∀`)人(´∀`=)
familyで素敵な休日、満喫ですね!!
フリフリのお洋服、とってもお似合いで
可愛いなっっ(*^o^*)

9. 無題

家族でお出かけたのしいですよね^^
いいおかおしてるーーー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2949-692d255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ! «  | BLOG TOP |  » しっぽの輪メンバー様更新手続きについて

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

