topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


君たちすごいわ! - 2013.03.22 Fri

windows8さんとまだ仲良くなれずで・・

ブログのUPがこんな時間に。

よろしければお付き合いくださいませ。


 

フフフ・・・ぷんちゃんご機嫌モードなの。


 

れんちゃんもねっ。


只今私、ちょっとだけ不調な部分があって

検査をしてもらっています。

私が苦手なのがそう、採血。

わが子たちはいつもほんと頑張ってる。

文句も言わず。

従順に・・・・

なんてがまん強いんだろう。

今日はそんな二人を想いながら結構な量の採血を。


褒めてあげなくちゃ。もっともっとね。


 
ぷんちゃん

君はほんとすごいよ~

 
れんちゃん~

ほんと頑張り屋さんだよね。


大事に大事に毎日を過ごしていかなくちゃ。

本格的に桜が咲くまでにには私も本格始動できるように

自分をメンテナンスしておかなくちゃ。


新しいカメラの学習もしなくちゃ。

 
だって

こんなかわいい表情を見せてくれるんだもん。

一瞬一瞬を。

 

カメラのレンズを覗くと見えてくるね。

なんだか心の声。

心の温度も。

 

そう・・・

この表情を保ってあげたい。

 
ぷんちゃんらしい表情だよね。


● COMMENT ●

1. 無題

大丈夫ですか?

採血いやですよね。

でもわんこも頑張ってますものね。
毎回採血・・・

私たちもがんばらないとですね^^

2. 無題

ママさん大丈夫ですか?
ゆっくりなさって元気になっていただきたいです。
どんなときにでもそばにいてくれるぷんちゃんとれんちゃんがいてくれることは
本当に心強いことでしょうね。
いつも優しくって楽しそうな笑顔のぷんちゃんとれんちゃんですよね。
それに、そうですよね。
この子たちは検査をいつもいいコで我慢して受け入れてくれてるんですよね。
がんばったね。いいコだったね。って
いっぱい褒めてあげたいですよね。
ちゃんと受け入れてくれることができるのもママさんがぷんちゃんとれんちゃんを
思って検査をしてもらっていることをわかってくれているのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2945-d571400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ練習中っ。 «  | BLOG TOP |  » ある日の京都にて

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

