topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節の変わり目♪ - 2013.03.14 Thu

今日一日忙しくお買い物に出かけていました。

季節の変わり目ですね・・・

寒暖の差を上手に乗り切りたいですね。

attachment03.jpg



れんちゃん。

毎日ご飯もしっかり食べてご機嫌さんです。

attachment00.jpg


ぷんちゃんも少し前の体調から思うと

ほんとに元気いっぱい。

そうだよね・・・

獣医さんにも言われたよ。

「やっと戻ったね・・・」

何年もぷりんを診てもらっているのでその日診察室に

入って来たときのその「顔色」というものが

ワンコちゃんにもあるようなんです。

そして毛艶に瞳の輝き。

ようやく日常を取り戻してくれたようです。

attachment02.jpg

attachment01.jpg



私も思います。

我が家のバルコニー越しに見える桜の木に

ほんのりと蕾が膨らみはじめています。

この桜が咲くまでに・・・という短い目標を立てて

いろんなことに取り組みたい。

心に思うことをきちんと形にしたい。

大きすぎる夢や遠すぎる希望には息切れしちゃうときが

あります。

でも・・・まずは桜が咲くまでに。

そんな身近な目標ならば目指せそうです。

勉強も始めようと思います。


春に向けて私の周りでも

新しくお仕事を始めた人・・

久しぶりに社会に出た人・・・

みんな全てをプラスの力に換えて

キラキラしています。


じゃあ・・私も。

なんて真面目に思う今日この頃です。


しっぽの輪春のイベントについて



● COMMENT ●

1. こんばんは(*^^*)

今日はコメント、ありがとうございました♪

私も最近、この子達の『顔色』何となくわかります。顔色って言うより、目の輝きや目力でしょうか。。

ママさんのブログを読むと、いつも愛情に溢れてるな~って感動しますよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2941-e40cbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春活動~~♪ «  | BLOG TOP |  » この場所好き?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

