topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新芽のように - 2013.03.12 Tue

プリンせチアを大事に
窓辺で育てていました。
そしたら。
photo:01



新芽から青い葉が
顔を出しました。


私も自分の中で新たな種を
蒔けるように頑張らなくては。


そして今日。
三年間連絡が取れなかった
お友達の声を聴く事が
できました。


ぷりんと同じ歳のチワワさん。
お目にかかったことがある
その子の今日が月命日だと
知らされました。

その子が亡くなった次の日
ぷんちゃんはお誕生日を
迎えました。
同じ年代を歩みたかった。
もう一度。
ぷんちゃんを育てること
守り抜くこと、れんちゃんを
育てること、守り抜くことに
一生懸命にならなければ
いけないんだと強く思いました。

私自身も気持ちを入れ替えて
自分の中で約束したことを
守りながら前を向こうと
思います。

私が塞ぐとぷんちゃんに
響きます。哀しいくらいに。
だから私の気持ちの中に
陳謝の思いはそっと隠して
いつもを取り戻します。

至らない私が綴るこんなブログですが
更新させていただきます。









iPhoneからの投稿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2939-bd511432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この場所好き? «  | BLOG TOP |  » 大切なお友達へ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

