topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オンとオフの切り替え上手♪ - 2013.03.04 Mon

昨日はお友達と楽しい時間を過ごして。

ぐっすりとおねんねして・・・

今朝はいつもどおりにケアのために動物病院へ。

ぷんちゃんにとっては光治療は岩盤浴的な気持ちよさが

あるんだろうね。

サロン通いのようにルンルンで院長先生が呼んでくれるのを

待ってたりします。


「あ~~この仔っつてオンオフの切り替えが上手になってきたな・・・」

そんな風に思うのでした。


attachment02.jpg

ねっ

ぷんちゃんれんちゃん


attachment01.jpgattachment00.jpg

今日はゆったりと午後を過ごしました。

オフの時間だね


楽しい時間の後はう~~んと休む

そしてまたう~んと楽しむ。


それでいいのだ・・・・




しっぽの輪 春のイベントのお知らせ



日時    2013年  4月21日  (日)
雨天の場合 中止

場所  神戸ハーバーランド モザイク 周辺

お食事代  大人 2,098円 小学生 1,048円 


 



当日スケジュール

10:00~ 各自 現地到着 未設定トイレタイム未設定

 10:30~ フィッシャーマンズマーケット前 集合
 2F 海側のレストランです

11:00~ お食事 バイキング&ドリンクフリー
  テラス席での食事になります

13:00~ 現地にて しっぽの輪写真撮影会 
     皆さんで移動しながら撮影します

撮影会終了後 現地解散
引き続きショッピングをお楽しみください
未設定


集合場所等は追ってお伝えいたします。
ランチ会場のお席の予約をいたしますのでご都合の
よろしい方はお早めにお申し込みいただけると助かります。
よろしくご協力お願いいたします。



お申し込みはこちらまでお願いします。




FISHERMAN'S MARKET おすすめ情報
90種類のフードが食べ放題!

〔食べ放題メニュー一例〕
魚介たっぷりパエリア
スモールハンバーグマッシュルームソース
パスタ7種
自家製釜焼きピッツァ7種
飲茶&点心
握り寿司
地中海風ブイヤベース
サラダバー
デザート




● COMMENT ●

1. 無題

楽しい時間はめいいっぱい楽しんで
そしてそのあとはこうしてゆっくりと
体もココロも休めて。。
ぷんちゃんとれんちゃんは
自然にこういうコントロールができるようになったんですね。これもママさんのいつもの優しいお心遣いがあってでしょうね。

2. 無題

オンオフの切り替え。。。
実は意外と難しいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
自分の体調と相談しながら気持ちと体のオンオフ♪
ママさんの優しいまなざしがぷんちゃんれんちゃんを
良い方へと導いてるんですね

3. 無題

オンオフの切り替え!
そぉ~ですよね
お友達と
たくさん笑って遊んだ後は
お家でゆっくり静かに過ごす。。
ぷんちゃんれんちゃん
上手に時間の使い分けですね!!

まちゃ。の卒業にお祝いのお言葉
どうもありがとうございました。。
りんごママさんからも
おめでとういってもらえるなんて
とってもうれしいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2933-54293d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ相談ディ «  | BLOG TOP |  » しっぽの輪☆ドッグコート桜お茶会

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

