topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しっぽの輪☆ドッグコート桜お茶会 - 2013.03.03 Sun

今日はしっぽの輪のお茶会でした。

お写真が・・・・撮れないくらいにママもおしゃべりしちゃって。

__.JPG


みんなでケーキを囲んで楽しい時間を過ごしました。

ドッグコート桜さんでは定期的に少人数での

お茶会を企画しています。

次回もまもなく告知いたしますねっ。

いつもの賑やかなパーティーもとても楽しくて

もう一つのまったりなトークに花が咲くお茶会も楽しくて

贅沢な時間を楽しませていただいております。

サークルについてはこちらまで。
http://ameblo.jp/chihuahuanclub/

かよばばさん
ミーシャちゃんママさん
ショコラちゃんはニーちゃんママさん

今日はありがとうございました。



わたくしごとを少し。

ぷんちゃん。

体調を崩してからほんとにいろいろと

獣医さんと相談しながら取り組んでいます。

ここ2週間はリハビリ期間でホメオパシーで

心の不安を減らせるようにと努力してみたり

ノーストレスで免疫が下がることを

避けるようにいろいろ工夫したり・・・

ドッグマッサージで緊張した筋肉を解してもらったり。


今日はぷんちゃんスマイルで室内ランを

キャッキャと走り回って。

いつものフレンドリーぷんちゃんが戻ってきました。

おうちに帰ってきてからもご飯もしっかり食べて。

そしてとても穏やかなお顔で早めにおねんねしてくれました。


もちろん何時だって気は抜けません。

気温の変化や気圧の変化でも影響を受けやすい仔です。

でもぷんちゃんらしさを取り戻してくれたのが

何より嬉しい時間でした。



れんちゃんもね、しっぽの輪のお友達とは

徐々に心が通うようになっていいました。

自分の「居場所」というものが

分かり始めたのかな。

みんなに感謝しなくちゃね。



次回は4月21日日曜日です。


よろしくお願いします。

サークルのコミュニティーはじめました。
ご登録お願いします^^
http://ameblo.jp/punchan-love/entry-11473513769.html

● COMMENT ●

1. 無題

ステキな3月3日を過ごされたんですね~!
ぷんちゃんが元気になってきてよかったです~
今度は、モザイクに行かれるんですね!!
最近モザイク行ってないから久々にぶらりと行きたくなりました(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2932-c6029103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンとオフの切り替え上手♪ «  | BLOG TOP |  » ゆったり過ごす土曜日

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

