topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ京都へ♪ - 2013.01.21 Mon

今日は朝から京都へ

お墓参りとお寺めぐりでした。

ちょっとばかり心の中がワサワサ・・・

していた今日この頃。

けれどもなんでしょうね・・。祖父母の墓前に立つと

「おじいちゃん・・・おばあちゃん・・・」

そんな気持ちになれてす~~っと何かが解ける感じ。

そんな経験ないですか??


さて・・・


attachment00.jpg

本日の京都は気温9度

何とかぷんちゃんもれんちゃんもお散歩日和です。

スリングに入って境内を。

attachment04.jpg

その日の気温や湿度や風向きって

気になるの。

でも今日の気温なら大丈夫だねっ、と

車飛ばして行ってきました。

今日は大寒だけどご機嫌にプチ京都でしたよ。

attachment01.jpg

夫もこうしてお参り。

知ってるよ・・・あなたの願い事。

私も一緒にお願いするからねっ。

腕の中にはいつもれんちゃん。

私はこうして参拝する夫の横顔を見ているのが

好きなんですよね。

願いよ叶え!って思えるから~~。

attachment03.jpg

穏やかなぷんちゃんのお顔。

attachment00.jpg

この時期のお出かけはとても貴重だよねっ。

みいちゃんに大事大事にスリング抱っこしてもらって。

その場所の空気を感じているぷんちゃんが

可愛いな~~。

attachment00.jpg




__.GIF

しっぽの輪おしゃべり会についてのお知らせ。

2月3日日曜日、東大阪のドッグコート桜さんにて

貸切室内ランでおしゃべりしながらチワワちゃんも

一緒に遊びましょ。

当日は12時から2時までがしっぽの輪の

おしゃべり会です。

2時から3時まではフリーで遊んでいただけますので

お時間のある方はどうぞ。

暖炉を囲んでいろいろおしゃべりしたいですね~。

ご応募お待ちしています。


__.GIF


● COMMENT ●

1. 無題

温かい文章にジーンと心がぽかぽかに
なりましたぁ(-^□^-)
ぷんちゃん・れんちゃん大事に大事に
抱っこしてもらって幸せいっぱい♪
旦那さまの願い事叶いますよーに!!

2. 無題

遅くなってしまいましたが、れんちゃんのお迎え記念日おめでとうございます!
れんちゃんって不思議なパワーを持ってるんですね★
そして読んでいてほんわかしました。

旦那様に抱っこしてもらってるれんちゃん?
温かくて安心しきってるんだろうなぁ~
ぷんちゃんはほんと優しい表情ですね~
スリングいいなぁ~気になりつつも買ったことがなくて。

旦那様の願い事が叶いますように。

3. 無題

私もお墓参りや仏壇の前で手を合わせて思うこと。わかります。

旦那さまの願い事をする横顔…それを見つめるりんごママさん。想像するだけでじーんとしちゃいました。
わたしも旦那が初詣で願い事をして、なんなくわかっているのに俺、こういう願い事したよって言ってくる(笑
『おなじだよ』わたしもそれがたった一つの願い。
ぷんちゃん京都で冬のひんやりした空気をたくさん感じてのんびりできたようでなによりです(^-^)

4. 無題

遅くなってしまいましたが・・・
れんちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます☆
ママさんのお言葉はいつも本当に温かく
心に優しく響いてきます(*´∀`*)

京都へのお出かけも、ご家族皆さんが
れんちゃんを大事に抱っこされたり
スリングに優しく手を添えられていたり・・・
お写真からご家族皆さんの溢れる愛情が伝わってきました(*^.^*)

皆さんのたくさんの愛情に包まれて
今年も素敵な一年になりそうですね☆

5. 無題

ぷんちゃん。
みいちゃんに大事大事にスリング抱っこ。。
れんちゃんはご主人様の
あったかくて大きな腕の中。
幸せオーラに包まれて
とっても素敵な一日でしたね~!!

神様。
れんちゃんパパさんの
願いをどうか叶えてください。。

私からも応援しますね。。。



6. 無題

私も京都に行ってみたいです。
とっても素敵なところなんでしょうね。
旦那様の願い事がかないますように。。

りんごママさんのブログは、家族に対する愛が溢れてますね♪素敵☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2896-f08f3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な月曜日 «  | BLOG TOP |  » あの雪の日から・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

