topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニバーサリーvol2ありがとう! - 2013.01.13 Sun

今年も幸せなアニバーサリーを2日間に渡って

attachment00.jpg


過ごさせてもらいました。

attachment01.jpg

みいちゃんの演奏も披露させていただきましたよ。



仲間ってほんとうに素晴らしい・・・・・。

ぷんちゃんにとってはココロのビタミンです。

生きる喜びというのはこうして仲間から頂ける

温かい気持ちやほんわかとした体温なんだと思うのです。

image

初めてのお誕生日パーティーの頃から

ぷんちゃんを応援してくれていつも心強いエールを送り続けて

くれた小麦オカンさん。

attachment03.jpg

ほんとうにほんとうに感謝しています。

あの日の涙は今嬉し涙に変わりましたよ。

約束・・・果たせましたね。

小麦ちゃんのぬくもりもあの頃からなにもかわらないまんまです。

attachment00.jpg

そして同じ1歳代のしんどい時期を一緒に乗り越えた

ノエルちゃんママ。

ノエルちゃんとは同じ病院でそれぞれの逆境を

乗り越えたお友達なんです。

ママともよく泣きました・・・一緒に

そのママさんがノエルちゃんと今かれんを抱っこしてくれています。

時の流れを感じますね・・・

低気圧に弱いぷんちゃんのことをいつも

気遣ってメールをくれる優しいママです。

今年はたくさん一緒に笑いましょうね。・

attachment01.jpg

チョコちゃんとは今では親友です。

とても仲良しです。

チョコママさんほんとうにいつもありがとうございます。

これからもぷんちゃんとチョコちゃんの友情を

育んでいきましょうね。

ぷんちゃんのことれんちゃんのこと

よろしくお願いします。

attachment03.jpg

会うたびに優しい言葉をかけてくれる

ななちゃんママ。

ぷんちゃんのことをこれからも見守ってくださいね。

これまでの道のりがとても大変だったぷんちゃんのこんな元気な

姿に出会ってくださったことに感謝いたします。

__.JPG

とてもおちびちゃんなさくらちゃん。

可愛いお写真は記念になりましたよ~。

さくらママほんとうにいつも気を遣ってくれて

ありがとうございます。

お互い夢を叶えましょうね。

これからも仲良くしてくださいね。

attachment02.jpg

ぷんちゃんとれんちゃんが世界一居心地のよいカフェさんの

あいちゃん。

長いお付き合いになります。これからも二人のホームグラウンドは

カフェクルミさんです。

ありがとうございす。


お写真が撮れなかったのですが・・


ショコラちゃんママ

ショコラちゃんとハニーちゃんと春になったら

是非ご一緒しましょうね。

いつも温かい気持ちをほんとうにありがとうございます。

ミーシャちゃんママさんとも長いお付き合いです。

お会いすると心がほっとします。

ミーシャちゃんこれからもよろしくお願いします。

ラッキーちゃんママ

いつも我が子のようにぷんちゃんれんちゃんに

接してくれてほんとうに感謝しています。

ラッキーちゃんの成長も見守らせてくださいね。

__.JPG


みんなで力を合わせて。

それぞれの犬生を精一杯元気に楽しく。

そんな願いを込めて・・・・。


attachment00.jpg




ありがとう~。


ぷんちゃんの輝く笑顔は皆さんのおかげです。

そしてこれからもみなさんと一緒に楽しい時間を

過ごさせてください。

仲間同士の絆はちゃんとぷんちゃんの心に届いています。

ほんとうにありがとうございます。



● COMMENT ●

1. こんばんは!!

まぁ、可愛いチワワちゃんがたくさん!!

やはり仲間がいる方が、
心強いんですよ。

逆境を乗り越えるのは辛かったことでしょうが、
ノエルちゃんも一緒で心強かったことでしょう。

友達がなかなかできない私も、
くーまんちゃんがいて頑張れてます。

くーまんちゃんは、
小中学校の親友なんですよ!!

2. 初めてコメントさせていただきます(#^.^#)

昨日はありがとうございました(*^。^*)
ぷんちゃんの生い立ち聞いてると、大変だったなぁって思いました。でも、今すくすく元気なぷんちゃんみてたら嬉しいです~(#^.^#) 犬生、楽しく長生きしようねって伝えたくなります~(#^.^#)?
これからもよろしくお願いします?

3. ありがとう~!

ぷりんちゃんのお誕生日会に出席出来て
嬉しかったです。
ママさんの心のこもったスピーチや
2歳からピアノのレッスンを頑張ってるお嬢さんの素敵な音楽も聴けて、ジーンと胸が熱くなり、感動しました。
ありがとうございました。

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!!

4. 無題

ぶんちゃんお誕生日おめでとう^^

たくさんのお友達にお祝いしてもらえて嬉しいね^^

これからも、ママの元気の素でいてください♪

5. おたんじょうびおめでとう☆彡

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

ぷりんちゃん みんなにお祝いしてもらってよかったね~
ママさんも本当に大事で可愛くて仕方ないよね(*'‐'*)
これからも
ママ、パパ、みいちゃん、かれんちゃん、仲良しさんと 
いっぱいいっぱい楽しいことありますように☆

6. お誕生日おめでとうございます(^-^)v

お誕生日会に参加させて頂いて、ママのお話し、みぃちゃんのピアノ、感動しました。
愛情いっぱいもらって生き生きしてるぷりんちゃん、いっぱいママと乗り越えて来たんだと思うとじーんと胸があつくなりました。
これからも幸せな犬生をお祈りします。

7. Happy Birthday♪

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうです♪

わぁーたくさんのわんちゃん仲間が(〃▽〃)/
みなさんのたくさんのあたたかい空間ですね♪

愛あふれる毎日☆
ぷりんちゃん、元気に楽しく過ごしてね!!

一緒に過ごせる時間がなによりも幸せで大切でそして願いでもありますよね。

8. 無題

ぷんちゃん素敵なお誕生日会を過ごされたんですね♪
とっても大変な時期を過ごし乗り越えた後だからこそ
更に実感し 今を大切に過ごせる幸せですね。

9. 無題

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます?
りんごママさんのお話、みぃちゃんのピアノ演奏会良かったです。
終始笑顔のぷんちゃんでしたね。
チョコは今回静かに鑑賞してましたよ(笑)
今年一年も楽しく健康に過ごせますように。

10. おめでとー☆彡

ぷりんちゃん
お誕生日おめでとうございます?
お友達にお祝いしてもらえて
嬉しいですね!!
りんごママさんのぷんちゃんを想う心が
とっても伝わって
思わす涙がでちゃいましたぁ。。
これからも
幸せいっぱい
素敵な日々を過ごしてね!!

11. 遅くなりました

ぷりんちゃん お誕生日おめでとうございます
そして アニバーサリーに主席できなくて残念・・・ 楽しい時間よかったですね
これからも れんちゃんと楽しくお過ごしくださいね  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2891-a79bef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとも言えない可愛さ! «  | BLOG TOP |  » ぷんちゃんアニバーサリーvol1

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

