topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おねんね前は・・・・ - 2013.01.08 Tue

attachment01.jpg

ぷんちゃんはねんねの時にいつも

「ねんねするまでここにいて~」

って可愛い自己主張をするの。

ほんと可愛い。

夜の10時頃なんてなんの用事もない時間帯。

ほんの5分ですやすや~。

その5分が私にはとても大事。

attachment03.jpg

れんちゃんはもう一瞬でコテン・・・・と寝ちゃう。

夜は弱いの~。


お写真はお昼寝の場面。

夜は寝室へ移動しておねんね専用のゲージで

休みます。

パパママのそばです。


attachment00.gif
2013年最初のイベントが決定しました!

http://ameblo.jp/chihuahuanclub/entry-11441881935.html

ご応募お待ちしています。



attachment02.jpg

● COMMENT ●

1. こんばんは!

ブランケットにくるまって!!
可愛いすぎです!!!
りんごママさんの選ばれてるベッドとかどれも全部可愛いですね(*^_^*)

2. 無題

ぷんちゃんの自己主張なんてかわいいんでしょ~♪
こういう甘えてくれるところって
本当にうれしくって可愛くってたまらないところですよね~(´∀`)
お気に入りのブランケットに包まれて安心して目をつぶるぷんちゃんとれんちゃん。
本当に愛しいママさんのかわいいお子様ですね~(^-^)

3. 癒し゛ (゜・゜*

かわいいねぇ
こっちも癒されるけど
ぷんちゃんれんちゃんも
りんごママさんとりんごママさんのおうちが
すっごく癒される場所なんやね~(*´▽`*)

うちも昼間はリビングにベッドがあって
夜はうちらのベッドの部屋にポッキーのベッドがあんねん(*'‐'*)
一緒じゃなきゃね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2887-77f48867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどろみ中~ «  | BLOG TOP |  » ほんの日常。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

