topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりかれちゃんのセレブ~な時間っ♪ - 2013.01.04 Fri

attachment00.jpg

旅の疲れも1月4日からの我が家はいたって

平常通りの時間の流れ。

ぷんちゃん穏やか~。

パパは今日からお仕事。

attachment01.jpg

れんちゃんも平和におねんね中。


さて・・・

伊豆での話の続きね。












弦楽四重奏の音を初めて生演奏で聴かせてもらえる

機会があったんですよ。






普段クラシックの音は聴いているので

もしかしたら~と思いつつ。

あまりの心地よさに

attachment01.jpg

attachment00.jpg

す~やす~やしちゃいました。


今年はいろんな体験をしてみたいと思います。

ぷりかれちゃと一緒に。

伊豆は二人のスポットになったようです。

温かくなったらまたさらにあったかい伊豆に

来ようね。

attachment02.jpg

ママはこれをお持ち帰りしようかどうか

迷うほどでした(笑)


● COMMENT ●

1. 伊豆☆

伊豆いいな~ 
今度教えてくださーい☆
うちのダンナバカの一つ覚えみたく
箱根ばっか行きたがるから
ちゃうとこ行きたいわ(* ̄∇ ̄*)

で、お持ち帰りしたいもの
いっぱいあるよね!
ホテルってえーものそろえたはるわ!

2. 無題

素敵ですね~☆彡
お正月だったのでココでは普段しないイベントがたくさんあるんですが、楽しめたようで良かったです?
私も演奏会やオルゴールは行くたびに聞いてしまいます?
あとはパンナコッタがオススメ!
あ、料理はぜーんぶ美味しいですよ☆彡
今度行かれた際はぜひぜひ(≡^∇^≡)

3. 無題

さっすがみぃちゃんですね(^-^)
弦楽四重奏の生演奏を聴かせていただけるなんて♪
ぷんちゃんとれんちゃんは普段からこの音色にはなれているからでしょうね。
本当に旅に出ても心地よい空間を感じて幸せそうにくつろいでいますよね~
大好きな場所が増えて楽しい思い出がいっぱいになっていくことって本当に素敵なことですよね~
こういう機会をいっぱい与えてあげるママさんでぷんちゃんとれんちゃんは本当に幸せさんだと思いま~す(^-^)

4. 明けましておめでとうございます!!

初めまして!!

ぷんちゃんもれんちゃんも、
可愛いですね!!

パパさん、お仕事お疲れ様です。

クラシックって、
不思議な力がありますよね。

私もピアノを習っていたので、
音楽とか好きなんですよ。

5. 無題

こんにちは☆

伊豆で過ごされた素敵な時間・・・
ぷんちゃん&れんちゃんにとっても
本当に貴重で素晴らしい時間でしたね(*´∀`*)

りんごママさん、ご家族の皆さんが
ぷんちゃん&れんちゃんが心穏やかに
心身ともに充実して過ごせるよう
たくさんの愛情を注いでいらっしゃるのが
いつも本当に伝わってきます☆

ぷんちゃん&れんちゃん
今年も大好きなご家族の皆さまに囲まれて
幸せいっぱいの時間を過ごしてね(*^.^*)

6. 無題

コメントありがとうございました!

生演奏でスヤスヤねんね中って可愛いですね~!
ほんと、セレブ★
心地よかったんだろうなぁ~(*^_^*)
素敵なソファ、お持ち帰りしたくなっちゃいますね!私、写真で見せていただいただけでも
うっとりしました★

7. 無題

りんごママさんも伊豆にいらしてたんですね

うちは東伊豆だったけど・・・

すてきなお正月だったようで よかったです

一年の幕開けにふさわしかったですね~

そして 本年もよろしくお願いいたしま~す

8. 明けましておめでとうございます☆

りんごママさん、あけましておめでとうございます!
いつも読み逃げばかりでスミマセン~

伊豆旅行記、とっても素敵でした~♪
こんな弦楽四重奏を生で、しかもワンコと一緒に聴けるなんてっ
素晴らしいですね~(^^)
ぷりかれちゃん達は良い音楽、美しい旋律が分かるんですね。心地良さそう~☆
これからもぷりかれちゃんとご家族と一緒に、楽しい1年をお過ごしくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^^)

9. 無題

明けましておめでとうございます!!
今年もかわいいぷりちゃん・かれちゃん
楽しみにしていますぅ(*^▽^*)

伊豆のご旅行いいないいな♪
弦楽四重奏を生で一緒に聞けるなんて~
オシャレで素敵です~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2884-69992329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのマドレーヌ «  | BLOG TOP |  » 素敵な場所へ

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

