topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆での年越し - 2012.12.31 Mon

りんごママより

我が家は本日より伊豆です。

photo:02




ぷんちゃんれんちゃんには
2012年も所縁の場所がたくさん
増えました。
イヤーエンドもニューイヤーも
大切にしたいこの場所で。


それだけ所縁のご縁も増えました。
本当にほんとうにありがとう
ございました。

photo:03



大人になってからのお友達は
宝物です。
そして我が子たちに向けて
くれた温かな気持ちにも感謝感謝
の毎日でした。

伊豆の静かな夕焼けが
穏やかなふたりに優しく
語りかけるようでした。

真っ直ぐな我が子たち
瞳の強さが2013年に繋がる
私の最強パワーです。

どうぞよろしくお願いします。

夕焼けに浮かび上がったよ
クスッと笑いが。

photo:01



2013年はふたりの笑顔を
増やせるような毎日を送ろうね。

ぷんちゃんはぷっくりと
まんまるおまんじゅうに
夢をいっぱいつめて。

れんちゃんは優しい
眼差しに愛らしさを
たくさんこめて。


photo:04



ウエルカム2013!








iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

今年はありがとうございました!
いつも温かいお言葉!ありがとうございます。

来年もよろしくおねがいします。

2. 無題

りんごママさん
明けましておめでとうございます!
ぷりんちゃんかれんちゃんの笑顔に囲まれて
新たな年の始まりですねっっ(^_-)-☆
これから
可愛いおふたりの姿
たくさん見にこさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします!
新年のコメント。
どうもありがとうございました☆彡

3. 無題

御家族で伊豆ですか、ウラヤマシイです~。
今年もステキなブログを見せてくださいね。
よろしくお願い致します。

4. 無題

明けましておめでとうございます^^

今年も素敵なブログ楽しみにしています。

5. 無題

明けましておめでとうございます♪(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくおねがいします♪(‐^▽^‐)

伊豆で素敵な年越しなのですね♪
また旅行記楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2881-a4d58de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花から始まる2013年 «  | BLOG TOP |  » ありがとう2012

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

