topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Xmasに思うこと。 - 2012.12.25 Tue

お友達のブログを見ると
幸せで優しいクリスマスが
ほんとうにたくさん。
星が輝くように様々な
クリスマス。


photo:01




Xmasの日はまず大事な方へ
メリークリスマス?

photo:02



クリスマスケーキを
ぷりかれちゃんからでーすと
お届けしてきました。

とても喜んで頂けて?

他愛もない話で笑声が絶えない
診察室での時間。
元気にクリスマスを迎えられた
事に最大の感謝を。
温かく身守ってくださる
動物病院からのたくさんの
優しさにも笑顔のお返しを。

photo:03



午後はクリスマスソングスが
流れるリビングで穏やかに過ごす
二人を眺めながら
キッチンへ。

photo:04



みいちゃんが

ぷんちゃんれんちゃんと
おうちごはんが一番美味しいね?

と呟いてくれたのが
何よりでした。


チキンはオリーブオイルだけを
塗ってゆっくりとオーブンで
焼き上げました。

もちろん!
焼きたてのささみをぶんちゃん
れんちゃんにご馳走するために。
お二人さん、大喜び~っ。
後から岩塩をつけて私たちは
食べましたよ。
こんな風に暮らしや楽しみを
分け合うのが我が家流かも。


photo:05




今年もプリンせチアが届いたよ。
大切に育てるからね。

photo:06



お料理の後は
いちごのケーキを仕上げました。
ごろんと甘いケーキを乗っけた
オリジナルケーキ。
お砂糖控えめにして低脂肪の
クリームを使いました。

ちょこっとおすそ分けを。

photo:07



ふふっ。
ぷんちゃんはご機嫌さんに
クリスマスを過ごしてました。

幸せな時間は
たくさんの愛情の賜物だね。

メリークリスマス!







iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

メリークリスマス♪
素敵なイブですね
私も、大切なひとと過ごし
リズムとテンポがいて
幸せーーーー
って、感じました

2. 無題

テーブルにおいそうなお料理がたくさん!
おうちごはんがおいしいってりんごママさんちはあたたかい家庭の中で素敵なクリスマスの時間
を過ごしたようですね♪

メリークリスマス♪



3. 無題

素敵なクリスマスですね^^

そうそう!
生活をともにする。おいしいものを一緒に食べるっていいですよね!

4. メリークリスマス☆

はじめまして~

クリスマス・・・過ぎちゃってからのコメ失礼
おうちクリスマスいいよね(*'‐'*)
うちも23はイルミ見に行ったけど
24、25は うちでのんびり~(* ̄∇ ̄*)
ポッキーと一緒に床暖ごろごろーごろごろー
でした!(笑)

5. 無題

ちょっぴり遅くなっちゃいましたが
ママさん
素敵なクリスマスでしたね~
ルキもイヴの日には大好きな病院にいってきました~ってリハビリだったんですけどね(笑)
ママさんがぷんちゃんとれんちゃんの
とっても大切で大好きな場所の病院への
感謝の気持ちは本当に素敵だと思います。
本当に大切なところですものね(´∀`)
おうちで過ごす幸せなクリスマスの時間
本当にあったかくて緩やかな時間を感じます♪
家族みんなが笑顔になれる空間が
ママさんのおうちにはたくさんありますもんね~
今日もママさんのたくさんの優しさをいっぱい感じれてとってもうれしかったで~す(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2875-ad0e5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベロアのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ホタテのガーリック風味

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

