topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かれん姫です。 - 2012.12.04 Tue

日に日に寒くなっています。

今は通院以外の外出はお休みして室温24度の

空調で過ごしています。

輸入住宅のありがたい恩恵は冬でもほんとうに

暖かくておひさまがたくさん入ると温室のような効果が。


attachment00.jpg


私もちょっとのあいだ・・・お買い物もすべて宅配に任せて

ほとんどおうちで過ごしています。

なんだかぷんちゃんの体調崩しからここ2週間ほどは

私自身もおうちもーど。

attachment00.jpg

ある日のお二人さん。

本日は冬のボーダーコーディネイト。

ぷんちゃんもあともう少しだけお腹が元気になれば嬉しいな。

ということで今日はかれん姫が担当しますよ。


attachment01.jpg

見て~

冬の飾り毛は三段フリルのようなウエーブのかかった

ふわふわちゃん。


attachment01.jpg


このおめめ。。

家族だけを見ているおめめだよね。

ぷんちゃんと同じように子育てをしても

最大限れんちゃんにも個性があります。

音に敏感なプンちゃんに対して

れんちゃんはそのあたりはノープロブレム。




でもすべての人に対して寛容なぷりんに対して

人一倍警戒心の強いれんちゃん。

その分、家族に向けてくれる愛着は100%オーバーなくらい。

そこが可愛いかれん姫。

attachment00.jpg


優しいお顔になってきたね。

ぷんちゃんとおんなじなのはかなり甘めなお顔なところ。

「甘えん坊」とほっぺに書いてあるとこともおんなじだ。

それでいいのだ・・・。

君たちは甘えるのもお仕事だからっ。

ねっ。



夕方

アメブロで長くお付き合いをさせていただいている関東の素敵ママさんと
メッセージのやりとりをさせて頂きました。
チワワちゃんを育ててそしてお友達との出会いの中で
日々の雑感というのはたくさんあります。

同じ価値観のお友達に文章の中で頷いて
もらえることってとても励みになります。
この画面の向こう側にママさんがおられるような
気分になれて嬉しかったです。


● COMMENT ●

1. 無題

リアンの抜歯のことでコメントありがとうございました^^
嬉しかったです^^

かれんちゃんの家族しか見ていないお目目
この純粋なお目目を大切にしないとって思いますよね^^

2. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんもそれぞれに個性があってそこがいいところですよね
2人とも甘えん坊・・・それが一番ですね(〃^▽^〃)
家族が大好きで安心して甘えられる環境なんですよね
安心しきってリラックスしてるれんちゃんのお顔、かわいいです?

奈々は家でも割とクールなのでちょっと寂しい気もします( ´艸`)
甘えたい時は側に寄ってきますけど、割合が少ないというか・・・
うちの生活スタイルには合っているのでしょうけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2862-5471e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然体でねっ♪ «  | BLOG TOP |  » ほんわか。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

