topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


姫のお誕生日♪ - 2012.11.18 Sun

今日はれんちゃんのお誕生日会でした。

たくさんのお友達にお祝いしてもらえて

幸せな時間でした~☆

attachment00.gif

attachment01.jpg

お友達の中でも

少しずつ過ごせるようになってきた

れんちゃん。


それだけでも私はもう十分だと最近は思うように

なりました。

その子の歩幅というものがあります。

れんちゃんにはれんちゃんの歩幅と

ものの見え方というものがあるように思うんです。


何度も書いてしまいますが

何歳になったから・・・

ということよりもやはり大事なのは

attachment03.jpg
どれだけこの子を幸せに

してあげられるか。

まじめにそんなことを考えるようになりました。




できないことをできるようになる努力に

時間を費やすよりもれんちゃんの「楽しい」

「うれしい」を一つでも多く探そうって

思うんです。

attachment00.jpg



毎日毎日おでこにチュッとして

その温かみを確認しながら愛しているよって

心から思う。

ぷんちゃんが元気に過ごせるようになったのも

れんちゃんの存在が大きい。

それにも本当に感謝しているの。

attachment01.jpgattachment03.jpg


れんちゃんには

「がんばって」

という言葉じゃなくて

いつしか自然と言葉になるのは

「ダイジョウブ」

「ダイジョウブだよ・・・」

という言葉。


自分が言われてとても心やすらぐ言葉

「ダイジョウブ」

れんちゃんには言い続けてあげたい。

そんなことを心に誓う

11月18日なのでした。

かれん

お誕生日おめでとう。

いつもありがとう。



● COMMENT ●

1. 無題

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

ママさんの愛情いっぱいのお言葉
とても心に響いて感動してしまいました☆
その子のペースで、その子にとっての
“ 幸せ ” “ 嬉しい ” を 大切にしてあげること、
いつも心に刻んでおきたいことですね・・・

言葉ってとても繊細なものですよね・・・
“ ダイジョウブ ” という言葉には
とても優しい響きがありますね(´∀`)
ママさんの優しいお言葉や仕草の一つ一つが
ぷんちゃん&れんちゃんの癒し、幸せになっているのでしょうね☆

これからの日々もれんちゃんにとって
笑顔いっぱい&幸せいっぱいの
素敵な毎日でありますように・・・☆

2. こんばんは^^

れんちゃんお誕生日おめでとうございます!
わが仔の笑顔
それが一番ですね^^

3. 無題

れんちゃん お誕生日おめでとぉ~ですぅ

うんうん♪ これからも
楽しい~ うれしぃ~
ってこといっぱい増やしていってね
ヾ(@^▽^@)ノ

4. おめでとうございます☆

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
ママさんにたくさん愛されて、幸せだね♪
素敵な1年になりますように。。

5. 無題

かれんちゃん、
お誕生日おめでとう♪
いつまでも
元気で可愛い~かれんちゃんでいてね。
いつか、会いたいです。

6. 無題

かれんちゃん、
お誕生日おめでとう♪
いつまでも
元気で可愛い~かれんちゃんでいてね。
いつか、会いたいです。

7. 無題

素敵なpartyでしたぁ♪娘♪&ハニーちゃん♪も参加させて頂きありがとうございました♪皆さんから愛されてるかれん姫♪これからもそのまま素敵なかれん姫♪で(≧▽≦)

8. 無題

れんちゃん、誕生日おめでとう。(*^_^*)
素敵な一年になりますように…。☆彡

努力を求めるよりもその子の個性を大事に
するのはとてもすばらしいですね。
れんちゃんはれんちゃんらしく。
これからも沢山の「楽しい」「うれしい」が
待ってますね!!

9. 無題

れんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しい毎日を笑顔いっぱいで過ごしてね☆

我が子が幸せに過ごせるようにする・・・なかなか心がけていてもできてるのかな?と不安になりますね

きっとれんちゃんはすてきなママさん・パパさん、お姉ちゃんに優しいお兄ちゃんもいて幸せですよ(〃^▽^〃)
こんなすてきな笑顔見せてくれてますから(≧▽≦)

私も奈々に幸せだと思ってもらえるようにがんばらないと!

10. Happy Birthday♪

かれんちゃん、お誕生日おめでとう♪

わあー素敵な誕生日を過ごされたんですね(^-^)/

人って求めすぎてしまうことがあるけど、たくさん愛情を与えてあげることがなによりも大切なんですよね
ママさんの愛がたくさん伝わって心があったかくなりました

れんちゃん、たーくさんの愛に包まれて元気いっぱい素敵な年を過ごしてね♪

11. 無題

1日遅れてしまってごめんなさい。
れんちゃんのお誕生日おめでとうございます。
れんちゃん。
そう、れんちゃんでいてくれることが
何より1番なんだと思います。
れんちゃんが毎日を楽しく過ごせること
それはママさんのもとにいることなんですよね。
大丈夫。
誰だって言ってもらったら安心できちゃいます。
ゆきもそしてもちろんルキも。
れんちゃんはいつでもママさんが
大丈夫ってそのままを受け止めてくれるんですもん。
本当に毎日安心して過ごせますね。
ゆきもルキに対して、がんばって
というよりも大丈夫。そのままで。。
そんな風に思ってる気がします。
これからもずっとずっと大好きな家族と一緒に
楽しい毎日を送ってね。

12. 無題

れんちゃん☆お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

ブログを拝見していても、れんちゃん頑張ってるって伝わってきます。
きっとママに喜んでほしいって思ってるんじゃないかな。
ママさんの「ダイジョウブ」が、れんちゃんにとって勇気の出るコトバなんでしょうね☆

れんちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

13. 無題

れんちゃん お誕生日おめでとう☆

ママのれんちゃんへの思い ジ~ンときちゃいました・・・

『ダイジョウブ』 ママさんのおっしゃる通りだなって思います。
私もママさんの様な大きな気持ちで我が子を
見守ってあげたいなって思いました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2847-900bf77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は姫ちゃま週間~♪ «  | BLOG TOP |  » おすまししてみたよっ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

