topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ケアANDケア - 2012.11.10 Sat

楽しい旅行の後も
ご機嫌さんなぷりかれちゃん。


photo:02



ぷんちゃんの方はね~。
メンタル面がと~っても
繊細ちゃんなので割と
腸内環境が傾いたりしがち。
悪玉菌さんが少し多くなると
お腹が張りやすくなるのよねー。

うちの獣医さんはパパっと
直腸診察もこなしちゃうし
ぷんちゃんも微動だにしない
と言う名コンビです。

と言うことで整腸剤を飲んで
毎日お腹にキセノン光治療で
またまたパワーUPです。




photo:01




わたくちは元気でちゅ。

photo:03




でもー。

ぷんちゃんも獣医さんも
むちゅかしいことを目の前で
一瞬でこなしちゃうー。


わたくちがどきどきでちゅ。


photo:04

● COMMENT ●

1. 無題

我が家のチワワもデリケート?なので低気圧時はビオフェルミンがかかせまん。。
整腸剤でよくなってくださいねー^^

2. 無題

かれん姫♪元気でなによりです(*^^*)ぷんちゃん♪信頼できる先生で安心なんですねぇ♪

3. 無題

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
メンタル面はお腹に直結ですよね
うちもプリンとミカンがお腹弱いです( ̄∇ ̄;)

4. 無題

うちはお腹は丈夫なんだけど ゆずが好き嫌いがだんだん激しくなってきたの
わがまま娘に困ってますよ~

5. 無題

うちでは旅行のあとは、小麦よりオカンのほうが、
ケアが必要な感じでございました。
体、鍛えなくっちゃですー(汗)

6. すごい先生で安心

ようやく、ブログ見れるようになり、初コメントです(^-^)/
ほほえましい二人の写真

腸は大切ですよね♪
ラッキーは一日一スプーン、ヨーグルトを食べています!

7. 無題

こんにちは☆

旅行って、いくら注意を払っていても
環境の変化や長時間の移動で
どうしても負担がかかってしまいますものね(´・ω・`)
ママさんの愛情たっぷりのケア、
私ももっとメンタル面をしっかり支えてあげなくてはと
気持ちが引き締まりましたo(^▽^)o

ぷんちゃん&れんちゃん
素敵なお医者様のサポートも充実していて
幸せですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2843-7f9d2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋から冬へ «  | BLOG TOP |  » 旅行後のケア

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

