topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々にPCからの更新 - 2012.11.01 Thu

なんとなく忙しくしています。

まずはご連絡事項を。

「しっぽの輪(´∇`)<Merry☆Christmas」は

満員御礼となりました。

たくさんのお問い合わせ&お申し込みありがとうございました。

今回お越しいただけないメンバー様も

来年のパーティーも着々と計画していますので

是非その時にはご参加くださいませ。



attachment03.jpg 

このお洋服。

実は1年7ヶ月ぶりに福島で被災したお友達が

復帰作として贈って頂いたもの。

型紙も資材も全部だめになってしまって

やる気を無くして時間ばかり経ってしまったと

以前メールをくれていました。

でもぷんちゃんとれんちゃんのために

またミシンに触れてくれたんです。

attachment04.jpg 

彼女ったらね。

1年7ヶ月ぶりに二人のサイズを送って作って

くれたんだけど、少しは二人共成長しているって

親心で大きめに仕立ててくれたんです。


attachment02.jpg

すると・・・二人共彼女が思うほど体型もなんにもかわってなくて。

そう。時間止まっているんですよね。

attachment02.jpg 
 
今日はれんちゃんが代表して可愛いショットを担当。

またゆっくりと彼女の中で「復興」の気持ちがムクムクと

湧き上がるのを待っていようと思います。

彼女のお洋服に何度も救われているからです。

辛い時もお洋服に息吹を吹き込んで

ぷんちゃんを励ましてくれたお友達です。

今度は私が・・・・なんにもできないけれども

今ある彼女のお洋服を大事に大事に。


attachment01.jpgattachment00.jpg 


今日はまったりと過ごしてました。

週末からはちょこっとお出かけしてきます~。

我が家の秋休みです。


おかげさまでみいちゃんも

大学院に合格しました。

労いの気持ちも込めて。

● COMMENT ●

1. 無題

お友達からの気持ちがいっぱいこもったお洋服
とってもうれしいですね~
ぷんちゃんとれんちゃんを思い
復帰作として作ってくれたなんて
本当にぷんちゃんとれんちゃんとママさんが
大好きなのでしょうね~♪
優しいお洋服をれんちゃん感じてるような
優しいうれしそうなお顔見せてくれていますね~

週末のおでかけも
ご家族みなさんで楽しんできてくださいね~(´∀`)
お話楽しみにしていま~す♪

2. 無題

こんにちは♪

お久しぶりです(*^_^*)
いつもお邪魔はさせて頂いていたんですけど・・・

お友達の手作りのお洋服
気持ちが暖かくて嬉しいですよね。

ぷんちゃんもれんちゃんもお似合いですよ☆

寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

3. 無題

こんにちは♪
お友達さんはぷんちゃんとれんちゃんを想い、第一歩を踏み出してまたお洋服を作ることができたんですね。
あったかい気持ちのこもったお洋服♪
寒さにもまけないあたたかさがありますね♪
一歩一歩復興に向かうためには心の繋がりが本当に大切なんだなとあらためて実感しました。

4. 無題


お姉ちゃん、合格おめでとうございます^^

我が家も来年受験と、再来年受験の娘二人

ドキドキです・・・

ぶんちゃん、れんちゃんも優しいお姉ちゃんがいて幸せね^^

皆様、お体大切に♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2836-60a54e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休暇は南信州から? «  | BLOG TOP |  » マッサージの 日。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

