topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きっ、伊勢。 - 2012.09.24 Mon

photo:01



れんちゃーん、みぃーちゃーん。
こちらはプライベートビーチです。

photo:02



ぷんちゃんも9月の潮風を
たっぷりと感じてくれました。

photo:03



嬉しいねー。
でもね、実は砂浜は苦手なのー。
だから抱っこちゃん。
そんなところも、可愛いの。

photo:04



私はプライベートドックラン
満喫中ー。

photo:05



海女さんの街にも立ち寄って

photo:06



石神さんにもお参りして。

充実の伊勢路となりました。

photo:07





iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

私も、伊勢大好きです。
ペット連れにはいい優しい観光地ですよね。
石神様私も行きました。女性の願いを叶えてくれることで有名ですよね。
お二人は何をお祈りしたのかな?
願いが叶うといいですね。

2. 無題

伊勢良いですよねぇ。近場で色々楽しめる場所ですよね。ショコラは浜辺大好きU^q^Uです★とても楽しそうに走り回ります♪ハニーちゃん♪はまだ未体験なんで今後が楽しみです(*≧∀≦*)ぷりんちゃん♪れんちゃん♪充実した休日だったんですねぇ♪

3. 無題

伊勢いいですよね~
1度行ったことあるのですが
思い出の1つの地。
とっても大好きなところの1つで~す。
砂浜。。ルキも抱っこしちゃいます!
ぷんちゃんれんちゃん
また大好きな場所ができたみたいですね~
家族で楽しめる時間は
本当にかけがえのない宝物時間ねっ☆

4. 無題

伊勢旅行楽しそうo(〃^▽^〃)o
潮風って人間もワンコにも良いらしいですよね
これからどんどん寒くなるから
パワーアップだね?(≧д≦)ノ?

5. 無題

伊勢はいいところですね
たくさんパワーをもらってこられましたか?

海や太陽を見ているだけでもパワーもらえる気がしますね(〃^▽^〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2797-09183d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パールな時間? «  | BLOG TOP |  » 秋のバカンスvol 1

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

