topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み二日目♪ - 2012.09.17 Mon

photo:03



見つめる先はアウトレットモール。
早起きして神戸までお散歩。
今日はぷんちゃんショットの
更新です。

photo:02



朝早い時間には風も涼しくて
カートに乗ってご機嫌散歩と
なりました。

photo:04



ぷんちゃん。
嬉しいねー。

れんちゃんもママ抱っこで
ご機嫌でした。

今、獣医学の中に新たに
統合医療というものが
あります。
獣医さんが、ぷりんとかれんに
ホリスティックな
側面からもその仔に最適な
ケアを加えてより豊かな毎日を
送れるようにという提案を
してくれました。

例えば検査などで数値に
変動がある場合にはやはり
お薬を飲んで、という
選択になります。
他に、できることは?と
私は必ず獣医さんと、長い時間
話し合うんです。
そこで代替医療というものは
ずいぶんと
ぷんちゃんは、メンタル面で
支えてくれています。
この長雨や雷雨でかなり
ぷんちゃんは参った時期が
ありました。
れんちゃんも。
サプリメントやホメオパシー
は、我が家の場合にはふたりの
毎日に彩りやパワーを
与えてくれると私は感じてます。

photo:05




そんな今日。
ダブルレインボーを見ました。
良いことが起きる予感。

私もホリスティックについては
コツコツ学んで行きたいなと
少し行動を起こしてます。

我が子の毎日
キラキラ輝かせたいと
思うのはだれも同じですよね。





iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

すごくいい笑顔!

そして素敵な虹ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2791-80ff5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゥエーデン式ドックマッサージ «  | BLOG TOP |  » お休み一日目♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

