topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽの輪よりお知らせです。 - 2012.08.25 Sat


しっぽの輪のサークル活動も5年目に入り

たくさんのチワワちゃんとオーナー様たちとの

出会いには感謝しております。

メンバー様の人数もかなり多くなってまいりまして

個々の方とのコミュニケーションにも支障が出ております。

一度のパーティーを行う場合でも

皆様のご満足に至らず個別にご意見賜ることも最近は

目立ち始めました。

今後はしっぽの輪全体の大幅な見直しと

サークル活動についても精査するつもりでございます。

以下のように今後の方針を定めましたのでよろしくお願いいたします。

当面はご新規のメンバー登録の受付は見合わせます。

メンバー登録を再開した場合でも既にメンバーになられている

方のご紹介での登録のみを受付させていただきます。

またはりんごママのブログへコメントを寄せていただいている方や

何度か交流がある方のみとさせていただきます。

● COMMENT ●

1. 初めまして。

こんにちは!
奈々ちゃんママからお話しいただきました「かよばば」と申します。
チワワちゃんを迎えてからこちらのサークルを拝見してワクチン接種、狂犬病の注射が終わってから申し込みをしよう?と思っておりました時にメンバー登録の受け付けを見直されるとのこと。
そんなおり先日参加したオフ会で奈々ちゃんママに厚かましくお尋ねしたところ覚えてくださっておりりんごママ様にお伝えいただいたと聞きとても嬉しく思っております。
これまではザ・日本犬しか迎えたことがなくチワワちゃんのような小さくて可愛いわんこは初めてでわからないことばかり。
なので時々こちらのサークルの方々のブログにお邪魔させていただきいろいろと勉強させていただいております。
拝見していて思うのは皆様本当に我が子を可愛がっておられ、そしてそしてみんな可愛い?
みなさまのチワワちゃんを拝見しているだけでとても幸せな気分になれます。
これからも時々お邪魔させていただきますが何か失礼なことをしておりましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2764-1b1f06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は忙しく過ぎました。 «  | BLOG TOP |  » ホメオパシーで乗り切ろうっ!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。