topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ホメオパシーで乗り切ろうっ! - 2012.08.24 Fri

attachment01.jpg

忙しい一週間だったわ~~。

でもぷんちゃんもれんちゃんも日々平和。

そうそう・・

雷の音と急な雨がぷんちゃん地方も

ほぼ連日。

う・・・・・ん。

お空にお願いしてもどうしようもないもんね。

あの音が怖くて仕方がないのよね。

それでお腹の調子が狂っちゃう。

なんだか落ち着かない。

そんなワンちゃんは動物病院にもここんところ多いらしいです。

そこで。

ホメオパシーを処方してもらったよ。

リン(Phosphorus )

テーマは 心配性で繊細

優しいけれどもとても周りに影響されやすい。

そして心配性で恐怖心が強い仔のための

レメディーです。

     
ハツラツとした思考を取り戻す自然治癒力に

働きかけます。

attachment02.jpg

少しずつ・・・

少しずつ・・・

attachment04.jpg


笑顔と穏やかさが

戻ってきたぷんちゃんです。

attachment03.jpg


● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃんは
雷さんとかは嫌いなんだね。
確かに、お空にお願いしても。。
でもでもママさんがこうしてぷんちゃんにぴったりのホメオパシーで
ぷんちゃん自身の治癒力をあげたりすることで大丈夫になっていくよね。
どんなことも受け止めてくれるママさんで
ぷんちゃんは本当に幸せさんだよ~♪

2. 無題

雷、最近多いですよぬぇ。ショコラは家に居たら平気(*^^*)散歩中の雷は即座に帰宅モード必死です^_^;ホメオパシー興味あるわ~♪ヽ(´▽`)/また調べたい事増えました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2763-7c5ba6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽの輪よりお知らせです。 «  | BLOG TOP |  » 甘いだけの姫じゃないのよ~~!!

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

