topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しっぽの輪☆彡サマーパーティー - 2012.08.22 Wed

8月19日日曜日はたくさんのメンバーさんと

神戸北野坂グリーンドルフィン様にて

サマーパーティーを開催しました。

お陰様で大成功でした~~☆彡

メンバー様、色々とご協力ありがとうございました。


そして当日チワワちゃんの体調不良でお越しいただけなかった方

ママさんのお仕事の都合で欠席だった方・・

次回は是非ご参加いただけるようにと思います。

attachment00.jpg

バイキング形式でのパーティー。

次回はどうしようかな・・・やはり着席の状態で

お食事を食べる方が良いのかな。

それともたまにはビッフェも良いのかしら・。。などと

メンバーさんの様子を拝見しながら色々と思いを

巡らせていました。


さてさて。

attachment01.jpg

この会場でみいちゃんが数曲ピアノを演奏させて

頂いたり・・

チワワちゃんたちが自由にご挨拶をし合ったりと

それぞれに自由気ままな時間を過ごせたようでした。


attachment03.jpg

当日奈々ちゃんとご同伴で初めてのご参加だった

みるくちゃん。


attachment01.jpg


ころんちゃんごめんね・・

ぷんちゃんはころんちゃんぽにょんちゃんと

会えて本当に嬉しそうでした。

いつもありがとうです。


・・・
ころんぽにょんちゃんママが

とてもきれいにブログをUPしてくださっています。

当日の様子をご覧くださいませ~~

↓↓

仲良しチワワンころんとぽにょん


http://colon-ponyon.at.webry.info/201208/article_13.html 



パーティーを終えて。

暑い時期にも関わらずご参加していただいた方に

とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この寝姿を見ているとね・・・

attachment00.jpg


秋の撮影会とパーティーに向けて

りんごママ始動していますよ~~。

乞うご期待です。

今週末には次回のお知らせをUP予定です。



● COMMENT ●

1. サマーパーティ

サマーパーティ楽しそうでしたね
本当に行きたかったです(^。^)
みぃちゃんの演奏も良かったでしょうね
大豆もお散歩デビューしたので、 次回は是非参加しまーす

2. ありがとうございました。

日曜日は、お世話になりありがとうございました。
ノーリードで遊べたので、ころんもぽにょんも走り回って楽しそうにしてました。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

3. 無題

りんごママさん♪とても楽しいパーティーありがとうございました♪みぃちゃん♪のピアノも素敵でした(⌒∇⌒)ノ""娘も参加させて頂き&ビンゴでは一等♪とても喜んでいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2761-3faddd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いだけの姫じゃないのよ~~!! «  | BLOG TOP |  » ロングヘアーに憧れて

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

