topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


八ヶ岳LOVE♪ - 2012.08.12 Sun

去年初めて訪れた八ヶ岳・清里。

この場所ってほんとうに美しいの。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment02.jpg


今年も行っちゃいました・・・そして秋にも・・・

もう密かに計画中。

パパ・・・買っちゃう??な~んて・・(笑)
それくらいぷりかれを魅了する場所なんですよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment04.jpg

ぷんちゃんってほんとにその「場所」への愛着を

表情で示してくれる子。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment02.jpg

パパもママもみいちゃんもそんな様子を見ていて

身体に負担にならないように移動をしてそして

計画もとにかくまったり~と過ごせるように

2年目の今年は配慮をしました。

れんちゃんも。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment01.jpg

少しずつ旅慣れて来たかな。


旅行は楽しい~♪が

わかってきたのよね。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment04.jpg

こんな可愛い表情を見せてくれたんですよ♪

れんちゃん~可愛いです☆彡


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment00.jpg

お友達との触れ合いもあって・・

とても楽しい旅になったのよね。


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment00.jpg
ぷんちゃんとれんちゃんにとって

この場所は大好きな場所で

季節の良い時には車飛ばして来たい場所だね。

ママもおんなじです。



☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment01.jpg

LOVE八ヶ岳♪


想像を膨らませると・・こんな感じの雑誌になるのでしょうか(笑)


☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment00.jpg

みいちゃんが作っちゃいましたよ~。

次号はれんちゃんが表紙かな。



● COMMENT ●

1. 無題

八ヶ岳行ったことないのです!
そんなに素敵なところなら一度行ってみたいです!

2. 無題

ぷんちゃんとれんちゃんの表情を見ていると
本当にこの地、八ヶ岳が大好きで、すごくここの空気を心地よく感じているのがわかりますね~
それはきっと、ママさんたち大好きなご家族みなさんもこの地がとっても大好きだからでしょうね。
清里。。ユキも本当に大好きなんですよ~
高校1年生の時に初めて訪れたとき、本当に感動して、その後何度も遊びにいきました~
心の中から本当の自分になれるというか。。
でもよく考えたらルキを迎えてから1度もいっていないんです。ルキにも見せてあげたいなって思いました♪

3. 無題

りんごママさん、買ってしまいましょう~♪
そしたらうちはお隣を買おうかな(笑)
でも現実問題、別荘を持ったら主婦は大変じゃないですか?
何もかも自分でやらないといけないし。。
でもワンコ的には最高の場所なんですよねぇ。
やはりお手伝いさんを雇うべきかしら!?
悩む所ですよねぇ。

れんちゃんもぷんちゃんも、満喫したようですね!
お友達ともふれあって、良い思い出がまた増えましたね(^^)

みいちゃんってすっごいですね~!!
この表紙、本物みたい!!
ぷんちゃん可愛い~☆☆

4. 無題

八ヶ岳・清里~すごく憧れの場所です!!!
ほんとオシャレで素敵な場所が
いっぱいですね~(*^o^*)
ぷんちゃん&れんちゃんにとっても
大好きな場所なんだね~♪

表紙すご~い!!!
かわいいモデルさんだね~♪

5. 素敵な場所

ぷんちゃん、れんちゃん
いいお顔してますね♪
すごく楽しいのが伝わって来ます。

また旅行のお話聞かせて下さいね♪

私もぷんちゃんモデル
のSavvy 欲しいですヽ(*´▽)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2750-50bda6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔とお花。 «  | BLOG TOP |  » 最初の一着♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

