topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ふんわりな表情。 - 2012.07.25 Wed

photo:01



いろんなことがあって。
ほーら。
こんな雨上がりに咲く
お花のような。

photo:02



人一倍暑いのが苦手な
ぷんちゃんは室温が
高いとすぐにハアハア。

今日も診察室が少しばかり
暑かったら。

獣医さんがアイスノンを
ふんわりとしたタオルに巻いて
ぷんちゃんにそっと充てて。

さり気ない優しい気持ちを
感じた時に、夏休みのあいだの
気苦労も報われます。

photo:03



愛されてるね君は。




iPhoneからの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

病院のお休みも終わったんですね。
暑さに弱いぷんちゃんを
よーくわかってくれている先生たち。
アイスノンをあててくれるなんて
本当に優しさいっぱいですね。
ぷんちゃん。
本当に愛をいっぱいもらっているんですね。
愛であふれることがきっとぷんちゃんには
約束されてこの世に生まれてきたのでしょうね~

2. 無題

ぷんちゃんの元気なお顔が見れて
嬉しいです(^-^)v
暑いけど、頑張れ~

3. こんにちは☆

そんな獣医さんの優しさが、信頼にも繋がっていきますよね。

愛されてるね、ぷんちゃん♪

4. こんばんは!!

ぷりんちゃん・かれんちゃん
体調を崩したようで心配しながら
読み進めましたが
なんとか乗り切ってくれたようでホッとしました。

とても素敵な獣医さんなどに囲まれて
ぷりんちゃん・かれんちゃん良かったね♪

これからまだ暑さが続きますので
ママさんも体調崩されないように…☆

そして、ぱんだちゃんですが
今はすっかり良くなり下痢も止まりました。
ご心配していただいてありがとうございました♪
この暑さをしっかり乗り切れるように
今は食事をしっかりさせて体力つけさせてます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2734-cfc9595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せランチ☆彡 «  | BLOG TOP |  » 2日間の学習。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

