topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は休養日としました♪ - 2012.07.17 Tue

昨日は実のところ病院が最終日(夏休み前)ということで

非常に混み合ってたんです。

おそらく待合の気温も高めになってたんじゃないかな・・あとから

思ったんですが。

その後お買い物に行ってからも普通にしていたんですが

車に乗ってもしばらくぷんちゃんの方が

ハアハア・・・・・が止まらなくて。

暑さに弱いお子ちゃまなのです。


今日は本当はお友達がケーキを持って遊びに来て

くれる予定だったのですが

急遽延期としてもらいました。

私の周りのお友達ママさんはみんな我が子たちの

事情をわかってくださっているので詳しく話さなくても



☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment01.gif



「今日はぷんちゃんゆっくりさせてあげたほうがいいんじゃない?

無理はしない方がいい!!・・」


ってメールくれて(涙)



☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment02.jpg


これからの季節特にぷんちゃんは過ごし方に

工夫が必要な仔です。

体力を上手に温存しながら楽しめる方法を・・


ということで我が家にお友達に遊びに来てもらそうね。



ぷんちゃん有難いね~。

感謝しようね~。


旅行は避暑ができる場所。

お出かけは涼しい時間帯に回数をぐぐっと減らして。




☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment03.jpg

・・・

たとえ少しの距離でもカゴバックの中に入った状態で

車のドアTO目的地という感じです。

もちろんれんちゃんも同じです~。


365日一緒に過ごす中でその仔が苦手なシーズンというものが

あるかもしれません。

我が家の場合はまさにこの季節なんですよね。








実は私もこの季節だめなんです・・・・。


ということで今週もよろしくお願いします。


ぷりかれちゃんと過ごしていると思います。

もしもれんちゃんが元気に遊び回っているときにぷんちゃんだけが

お昼寝ばかりしてるとあれ????って

思うじゃないですか~。

でも昨日の状況を思うとやっぱりれんちゃんも

同じように今日は休養してる。

二人おんなじということですね。

充電終了したらまたプチ運動会始まるかな~。






☆ぷりんのチワワン生活☆-attachment02.jpg


起きた??

● COMMENT ●

1. 無題

休養は大事!

人間だって辛いですもの!
ましてや・・・
今日の暑さ!

ゆっくりが一番です!

2. 無題

ぷりんちゃんの苦手な季節。
でもちゃんとママさんがこんなにも考えてくれて
少しでも快適に過ごしてもらうように。。って
思ってくれてるぷんちゃんは本当に幸せな子ですよね~
上手に過ごせばきっと楽しい季節になるはずですもんね~
お友達がおうちに来てくれたり楽しいことがいっぱ~い♪みんなぷんちゃんとれんちゃんのことが大好きなお友達さんなんでしょうね~♪
ゆっくり充電して、楽しく遊ぶ~って理想ですよね♪

3. 無題

本当に暑くなりましたもんね。
熱中症にでもなってしまったら大変ですもの!
早め早めの対応をしないといけませんよね。
事情を受け入れてくれるお友達がいるって嬉しいですよね(^^)

ぷんちゃんの事を一番分かっているのはママさん。
ママさんがいるから、ぷんちゃんも猛暑を乗り切れるんでしょうね☆
ぷんちゃん、ママに感謝しなきゃいけないね~(≡^∇^≡)

うちも白い暴れん坊が暑さに弱いので、気を付けてあげたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2727-8d85908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べやすいお食事を。 «  | BLOG TOP |  » お買い物でぃ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

