topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママよ、たくましくあれ - 2012.06.30 Sat



photo:01




ねむいんでしゅが。

れんちゃん。


photo:02



甘えん坊ランキングを

争うお二人さん。

photo:03



れんちゃんが少し体調を崩しちゃうと
連動してしまう、繊細なぷんちゃん。
胃腸がグルグル。
あれ?どうしたの?

そっか。
れんちゃんのことを
皆でかまうからぷんちゃん的に
静かなるジェラシーなんだよね。

わかったよ。
ぷんちゃんのこと、だいすきだよ。
何度も何度もハグして。
頬ずりして。

いつも家族の真ん中だよ。
ぷんちゃん。

随分と、たくましくなったじゃない?

獣医さんに言われました。
そうでしょうか。
ぷんちゃんを育てながら
どれだけ私自身がおおらかで
いられるのかが大事だと最近は
よく思います。
揺るぎない愛情をぷんちゃんに
感じてもらえることに
努力は惜しまないよ。

ママがたくましくあれば
ぷんちゃんも安心かな。
まだまだうろたえる場面も
あるんだけど。

こころに寄り添いたいと
願うよ。

獣医さんへの厚い信頼と
その場所がエナジーフォローできる
場所だとわかっている
眼差しを愛しく感じるのでした。



iPhoneからの投稿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2692-b7e4c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルエルパンツと水色ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 黒酢+黒砂糖は?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

