topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコが繋ぐしっぽの輪? - 2012.05.20 Sun

今日は奈良方面まで
お散歩。
立ち寄ったランで
可愛いチワワちゃんと
出会ったよ。
ママさんと息子さんも
優しく接してくださって。

出会いって今はワンコが
思いがけず運んでくれて
紡いでくれているんだなー。

ありがとう。ぷんちゃん。
またひとつ素敵なご縁に
恵まれました。



☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v





優しい気持ちを持った
ぷんちゃんは
お友だち作りの名人かも。

れんちゃんも。
そんな光景を眺めて
こころに何か映ったかな。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

こんばんは。ひなママです。
今日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
本当にステキな出会いを運んでくれたチワワンたちに感謝です。

ぷんちゃんおねむですね(*^-^*)
ひなもいっぱいいっぱい走り回って疲れたらしく、帰ったらぐっすりでした。
またご一緒出来たらうれしいな~♪


2. 無題

私も詩音がいたからお友達沢山できました!

3. 無題

優しいぷんちゃんはお友達づくりが上手なんですね♪そんなぷんちゃんと一緒にいるれんちゃんは幸せさん☆
本当にそうですねー
この子たちが運んできてくれる出会って本当にかけがえのない素敵なことですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2620-3aba4617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆もうひとつの目的は・・♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいはーねしゃ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

