topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソロリサイタル♪ - 2012.05.18 Fri

昨日はみいちゃんの

ソロリサイタルIN神戸女学院でした。


☆ぷりんのチワワン生活☆
こんなに素敵なスプラップブッキングを

作ってくれたのはママの親友ちゃん。

Yちゃんほんとうにありがとうございました。

大学内の華になっていましたよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆
2歳から始めたピアノ道。

21歳になった今ようやく独り立ちしていろんな音の表現が

できるようになったのかな・・


なんて娘の晴れ姿を客席から

パパと眺める時間になりました。

普段はグランドピアノの音を聴きながら

暮らしているぷんちゃんれんちゃん。

もう当たり前の【音】なんだと思います。


そんなみいちゃんの音楽人生のこれからも

一緒に寄り添っていこうね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

持ち帰るのが大変なくらいのお届けものと

お花・・


我が家のリビングは女優さんの楽屋のように

なっています(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆

・・・・ねっぷんちゃん。




これからコンクールシーズンに突入です。

関東や中国地方でも演奏の機会がありそうです。

この演奏会の様子は後日ブログにて公開させて頂きます。


お心遣いをしてくださったママさんたちに

心より感謝を申し上げます。

又個別のお礼をお伝えさせて頂きます。



★★★



先日私が作っていたのは【牛すじカレー】なんです。

赤ワインビネガーの微調整を再度チャレンジして

家族全員の口に合うものが完成したら

お写真にUPしますね。

凝り性なもので・・

ただいまレシピ考案中なのです。



★★★


新西宮ヨットハーバーにての撮影会&ランチ会については

こちらをご覧くださいませ。



http://ameblo.jp/chihuahuanclub/entry-11247729773.html

● COMMENT ●

1. 無題

みぃちゃんのソロリサイタルだったんですね~
本当に女優さんのようなみぃちゃんですね。
その姿をパパさんと見守るママさん
幸せいっぱいのときなのでしょうね。
それにママさんのお友達さんが作ってくださったスクラップブッキング
とっても素敵ですね~
みんなに愛されてるママさんだからこそですね~
ピアノの音色と毎日生活音として聴いているぷんちゃんとれんちゃん。
心の中から本当にきれいなのでしょうね~

2. 無題

素敵!
いつか、みいちゃんの音色ききたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2616-0fb06938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭模様? «  | BLOG TOP |  » スタミナ切れの前に?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

