topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の週末はお手入れday? - 2012.04.20 Fri

金曜日です。
昨日は車を運転しながらも
気温計を見るとなんと!
20度超!
夜のニュースでぷりかれ地域も
記録的な暑さだったとか。
そろそろ暑さ対策しなくちゃ
ですよね。






あたちもそーおもいまちゃ。




あちゅいのきらいー。

お二人さんは5月の
爽やかな時期に沢山
お出かけしなくっちゃね。




二人で過ごすことが
限りなく自然。




れんちゃんはいつまでも
ぱぴちゃんが抜けないで
可愛いらしくて。





こうして並ぶのを
眺めるのが好き。

れんちゃんはオチビだなー。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

うふふふ

おとびちゃんですね^^

可愛い表現♪

ぴったりですね!

2. こんばんは☆

お昼間は暖かい‥
と言うか暑い日が
増えてきましたね?

ただ うちの方は
日が落ちると 気温が
一気に下がるんで
体調管理が大変です
(-"-;)


暑さ対策‥

今年は一番の暑がりが
いなくなったから
逆にどうすればいいのか
悩みます(⌒∇⌒;)

うちも これからの
いい季節に できるだけ
お出かけしたいと
思います(*^o^*)

3. 無題

仲良しなお二人ですね。
また、ブログ楽しみにしています。

4. 無題

こんばんは。
お出かけにはとってもいい季節になりましたね。
夏になる前にたくさんお出かけしたいですね!

カメラですが、私はソニーのNEX-5を愛用しておりまーす。
液晶部分が動くのでチワワ目線の撮影もしやすいのですよ~

5. 無題

ぷんちゃんれんちゃんは
やっぱり暑いのは苦手かなぁ。
夏になったらママさんがきっと暑さ対策をしてくれて心地よくおうちの中で過ごせると思うよ~
朝晩はまだ冷えるときもありますが
日中は確かに暑く感じる日も増えてきましたよね~
もう少ししたら新緑の時期になりますよね。
お外に出ておいしい空気を感じたいですね~

6. 無題

ほんとこの最近 あったかいっていうより
暑い日が増えてきた気がしますぅ( ´艸`)

これからのお出かけ
気を付けながら 楽しみたいですね~

7. 無題

仲良し2チワはいつも一緒ですね?▽?

5月!梅雨に入るまでに沢山あちらこちらお出かけGOですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

8. 無題

いつも仲良しで微笑ましいですよねo(〃^▽^〃)o
れんちゃん本当ちっちゃいね?
お天気の日はお出かけしたいけど
雨降りだとケアの時間にあてられますよね

9. 無題

こんにちは☆

本当に、暑くなる日も増えてきましたね(°∀°)b
でも、まだまだ空気がひんやりする日も
多かったり・・・
気温差が激しいので、体調崩されないように
お身体大切にして下さいね☆

爽やかな気持ちの良い季節のうちに
た~っくさんお出かけしたいですね♪♪

ぷんちゃん、れんちゃんの
仲良く寄り添っている可愛らしい姿・・・
本当に幸せを感じる光景ですね(*´∀`*)
良い週末をお過ごしくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2577-06119988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の過ごし方? «  | BLOG TOP |  » 桜アゲイン

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

