topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっぴり遠目から眺める桜も♪ - 2012.04.08 Sun

今日はお花見・・・という予定だったけれども

あいにくみいちゃんが風邪引きちゃん。

なので・・・

今日はぷりかれちゃんとパパと四人で

近場の桜を探索しに行ったよ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1333887400-300-400


いつものならみいちゃんがぷんちゃんを

抱っこしてくれるので

カメラマンは私。。なのですが。

今日はぷんちゃんを抱っこしてのお散歩です。



こうして桜のトンネルをパパと歩けるという

幸せ。。。感じちゃいました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1333887579-300-400



なんてね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

この季節にしか感じられない

「何か」をきっとぷんちゃんも感じてるよね。

風のにほい・・

お日様の光・・



☆ぷりんのチワワン生活☆
自慢の娘ちゃんを春の空高く掲げているパパ。

いいね~こういう光景も。

来週も桜を探しに行ってみよう。

みいちゃんも一緒に。

少しだけこうして遠目に眺める桜というのも

良いものですよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷりかれ八景というのも

オリジナルで決めてみようかな。


桜を追っかけて・・


しっぽの輪の5月6日のイベントへのお問い合わせが

少しずつ増えて嬉しいりんごママです。

まだまだ余裕がありますので

お気軽にこちらをごらんくださいね。


↓↓↓

http://ameblo.jp/chihuahuanclub/

● COMMENT ●

1. 無題

あは^^

かかげられてる(笑)

可愛いです!

みぃちゃん大丈夫ですか?

来週、わたしもまた、お花見いきたいです!

2. 無題

みいちゃん♪大丈夫ですか^_^;?温度差まだまだ激しいですよね^_^;日曜日は良い天気で桜も急に咲き始めましたね(*^^*)ショコラにもやっとお散歩楽しめる季節になりました(*^^*)来月、運動会も良い天気になると良いですよね(⌒∇⌒)ノ""

3. 無題

パパさんと一緒に。。。
4人で桜を見上げるって幸せですね
穏やかな春の日を並んで桜をめでられることに
感謝ですねo(〃^▽^〃)o
みぃちゃん、風邪お大事にされてくださいね

4. 無題

やっと桜が綺麗に咲きましたね~(ж>▽<)-☆

これからはお出かけに良い季節よね♪

パパさんと一緒でたのしそうですね(^_-)-☆

5. 無題

近くで見ても 遠くで見てもキレイなのが桜

りんごままさん パパさんと2人でデート気分でのお散歩楽しんでこられましたね!

6. 無題

桜とってもきれいですね♪
4人でお出かけ幸せの時間ー☆
みぃちゃんさんも桜が終わるまでに
治って一緒に行けるとよいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2548-c6d27ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ更新? «  | BLOG TOP |  » 土曜の朝は♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

