topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あしょぼーよ? - 2012.04.06 Fri




夜になってれんちゃんが
おねむになっちゃうと
ぷんちゃんったらパパママ
独り占めタイムー




おもちゃあそび。
あしょぼーよー。



ぷんちゃんだけの時間って
絶対に大事。
れんちゃんだけの時間も
だいじだいじ。





おや?


可愛いぷんちゃんでーした。

Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

元気な、ぷんちゃんの
お顔が見れて嬉しいですぅ♪

2. 無題

一人っ子気分を満喫したかったぷんちゃんだけど 眠さには勝てなかったののかな? ( ´艸`)

3. 無題


独り占めの時間って大切ですよね~^^

ぷんちゃん
とっても満足そうо(ж>▽<)y ☆

幸せな時間が過ごせて良かったね~~?

4. 無題

ぷんちゃん超笑顔!

もーーーー

可愛すぎますね。

ママさんの気持ちがよくわかります!

5. 無題

ぷんちゃんだけの時間が
あるんですね~
ぷんちゃん
れんちゃんと一緒の時間ももっちろん大好きだと思うのですが
やっぱりこうしてパパさんとママさんを独り占めできちゃう時間は
また特別なのでしょうね~
すっごくうれしそうなぷんちゃんの笑顔が
この時間の大切さを感じさせてくれまてますね~

6. Re:無題

>ユキさん
そうなの~ユキちゃん。
大事な時間なんですよ。
ひとりひとりの時間こそ
仲良しの秘訣かも。

7. Re:無題

>あーちゃんmamaさん
わかりますか~。ほんと理由なしに
可愛いもんですよね。

8. Re:無題

>イヴちゃんママさん
ありがとうございます。
独り占め命のぷりんですから・・

9. Re:無題

>クレアさん
そうみたいです(笑)
眠いと早いですからね・・・ねんねまでの時間。

10. Re:無題

>ルイルイさん
ありがとうございます。私もお二人の
お顔を見るとほっとしますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2546-762e4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の朝は♪ «  | BLOG TOP |  » MOREぷんちゃん?

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

