topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


MOREぷんちゃん? - 2012.04.05 Thu

さてさて。

嵐が去った後の我が家の
ミモザさん。



あんなに幼木だった頃を
思うと我が家と一緒に成長
してくれていたよ。
立派に。

よかったー。

さてさて。
この春はふんわりスカーフが
モードですよ。
花柄をこんな風に。
いかがー?

ぷりん巻き。



可愛いでしょ。

そして。
バックを見たらすぐに
お出かけでしゃか?
と、入っちゃうぷんちゃん。
MOREの5月号ふろくです。




れんちゃんすっぽり。




グルーミングした後ね
まあるくしてみたよ。




なにからなにまで
可愛いのでした。






Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

りっぱなミモザですねー☆
私も、トイ(ロング)だけ抜けた毛を丸めます(o^^o)なんかカワイイですよねー♪
バッグにすっぽり入った2人、とってもcuteですー(#^.^#)

2. 無題

元気に大きく成長したミモザ(●^o^●)
ミモザのようにプンちゃんレンちゃんも成長ですね(^_^)v
バック=お出かけGO\(^o^)/だなんて
とっても可愛いですね~?▽?

3. 無題

いまが満開のミモザ

嵐で折れてしまっては可哀想ですものね

とっさに防御されたりんごママさん

さすがですよ~!!

4. おっ!!

男前すぎるママが命がけで強風から
守ったミモザちゃんだっ!!
良かったねぇ~ママにみんな、守られてるんだよっ?

そして、このバッグもバッグ・インしている
天使たちも・・・超可愛いんですけど~♪

今日も癒されました?ありがとっ。

さてさて、事後報告になりますが
SBのこと日記に書かせてもらいました♪
また良かったら覗いてね♪

5. 無題

や~ぷんちゃんのマズルも
たまらないですね~+。(〃ω〃)。+
かわえぇですー♪
MOREの付録可愛いですよね?
でもこれに入れちゃうってバッグが思うより
大きいのか?それとも2ちーさんが私が
思うよりもちいさいのでしょうか・・・
うちのは入れなそう~(笑)

6. 無題

ぷんチャン&れんチャン
お久しぶりッ(*≧∀≦)ノ
相変わらずかわゅ☆★


うちのロミオも
昨日オフロに入れたら抜けまくったww

またりペースですがよろしくお願いします♪

7. 無題

ほんとうに何から何まで可愛い!

ぷんちゃんが付録なっちゃうんですか?(笑)

かわいいぞぉ
ぷんちゃん!

ぽち

8. こんばんわ♪

ミモザの木があるんですね~
いち早く春を感じられてステキです♪

ぷんちゃん、バックinしちゃって可愛いo(^▽^)o
こういう仕草ににっこりしちゃいますよね~

ルゥの毛ではこれは出来そうに無いけど、ファビのならできるかしら(´∀`)

9. 無題

ミモザ…ショコラ散歩する公園にもあります。黄色がとても鮮やか(*^^*)可愛くバックinですね(*^^*)スカーフもとても似合ってます(⌒∇⌒)ノ""

10. Re:無題

>まゆさん
ありがとうございます。ショコラちゃん
また会えますね。改めてメールさせて
くださいね。

11. Re:こんばんわ♪

>ルディままさん
仕草ってとても瞬間的に可愛いもので見逃しちゃだめ・・って思いますよね。
お二人のそんな仕草もまたたくさん見せて
くださいね。

12. Re:無題

>あーちゃんmamaさん
ありがとうあーちゃん。
詩音ちゃんも何から何までかわいいぞ!!
おうち素敵に仕上がっていますね。
ママさんのセンスですね~。

13. Re:無題

>Richaさん
こちらこそよろしくお願いします。
ロミジュリちゃんのファンより☆

14. Re:無題

>なっちゃんママさん
何だか入っちゃうんですよ。
どうなんでしょ??

15. Re:おっ!!

>天@mamようこさん
 早速拝見しました。恐縮です。
 ありがとうございます~。

16. Re:無題

>クレアさん
本能的にやっちゃいました。
その次の日は車のホイールをピカピカに。
自分でもわかんないんですよ・・・なぜだか
やっちゃうの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2545-bf71f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしょぼーよ? «  | BLOG TOP |  » ママ春の嵐を体感する。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

