topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あいうぉんちゅ~♪ - 2012.04.02 Mon

「PKB2」のお二人さんです。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃんはとても胴が短くって。。

れんちゃんもオチビなんだけれども

並ぶとこんな感じなの~。

ちょっと不思議な写真でしょ。


ということで・・


ママは思います。

48チワちゃんが並んでいるところ

何とか実現させたいな~。

しっぽの輪のみ~んな。

合わせるともしかしたら!!

なんてね。

いかがでしょうか??


ご参加しませんか?



☆ぷりんのチワワン生活☆

ウエービーなバックスタイルはれんちゃん。

ストレートロングはぷんちゃん。

ウフフ・・

そんな可愛い二人を眺めてうっとりこん。


今日も穏やかな一日でした。


おねんね前にはぷんちゃん

こんな表情見せてくれたよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆

甘えん坊ちゃん。

パジャマ姿でございます(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆

今週もよろちくでしゅ。

しっぽの輪ピクニック&運動会のお知らせは

こちらです

↓↓↓


http://ameblo.jp/chihuahuanclub/


● COMMENT ●

1. 無題


お揃いのお洋服ですね。

可愛いです。

ホント、AKB みたいなお洋服ですね。

2. こんにちわ♪

PKB2!!!
可愛い~o(^▽^)o

いつかうちも~って思っちゃいました♪

後ろ姿だけでもこーんなに可愛いなんてたまんないですね♪

3. 無題

こうして上から並んだ姿を見れるのって
不思議な感じがしま~す。
もっちろんここからでも
特徴がよくわかりますね~
ゆったりとした時間
ママさんぷんちゃんれんちゃんから
すっごく感じま~す。

しっぽの輪のイベント
本当に楽しそうですね~

4. 無題


先日は、メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とっても嬉しかったです)^o^(
またコメントしに来ますね!

ぷんちゃんれんちゃんと
48チワワやりたいですー(*^o^*)
出来たらすごいですよね!

近かったらしっぽの輪参加させていただきたいですー!

5. 無題

なんと可愛いお洋服?▽?

そして仲良く並んで?▽?

ぷんちゃんも れんちゃんも
フサフサで羨ましいです?彡
うちは1歳過ぎた今でも スムースに間違えられる事も(--〆)
長くてフサフサに憧れるみるしゅです(;^ω^A

6. 無題

『PKB2』 かわいい~?

お洋服もチェックのフリフリスカートがとってもかわいいですね☆

ぷんちゃんとってもリラックスした寝姿ですね
気持ちよさそう(*^_^*)

7. 無題

可愛い!

ぜひ詩音も48の一匹に入れてほしいです!(笑)

ぽち

8. 無題

可愛い!

ぜひ詩音も48の一匹に入れてほしいです!(笑)

ぽち

9. こんばんは♪

ぷんちゃん・かれんちゃん
可愛いですね(*^_^*)
上から見るとほんとそっくり兄妹みたいで
ぷりんちやんのウエーブの毛で違いが分かりますが
それ以外はほんとソックリ!!
可愛い2チーに癒されます☆

それとぱんだちゃんの心配していただいて
ありがとうございました。
小さい頃、健康で手がかからなかった分
今になって色々病気が出てきちゃいましたが
それでも小さい体で毎日頑張って過ごしてる姿を見ると
出来る限り健康で過ごせるように
手をかけてあげたいと思ってます。
たまに落ち込むこともありますが
でも前向きにぱんだちゃんと頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

10. 無題

こんばんは。
PHB2、仲良く並んで可愛いですね♪
48チワワちゃんが並んだとこ、感動しちゃいそうです~

11. 無題

後姿だけでもとってもかわいらしい2人ですね♪^^

ぷんちゃんも、れんちゃんもいつも女の子らしくって、いつもほんわかしていて、本当にとってもとってもかわいいです(*^▽^*)

かわいいお友達たくさん集まったら、本当にかわいさ倍増ですね♪
本当に楽しみですね~(*^▽^*)

>COCOのお迎えやNoaに心温まるコメなど、本当にありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです^^
COCOはとってもわかりやすくて嫌だとすぐすねて、嬉しい時は本当にキラキラな瞳で笑ってくれます♪
これからも笑顔を褒めて貰える様な、楽しい毎日を送ってもらいたいと思います♪^^

Noaもずっと皆さんに思ってもらえて本当に幸せ者です
これからもうちの娘、息子の3チーちゃんをどうぞ宜しくお願いします♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2542-e21f11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月から始めたいこと。 «  | BLOG TOP |  » ぷんちゃんと待ってます

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

