topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぷんちゃんと待ってます - 2012.03.31 Sat

土曜日はいつもみいちゃんが
ピアノレッスンなんです。
教える側の修行をパパの
お勤め先の関連施設さんで
お教室をさせていただいて
います。
いつもなら一旦帰宅するんだ
けれども。今日は雨降りだから
奈良で時間待ち、しています。

お二人さんはカーステレオ
の音楽をここちよーく。






ということで。

今日はカフェでのぷりかれ。
いつも、こちらに来るときは
お友達とお茶会を開いてるの。




ぷんちゃんは入り口ばかりが
気になってるよ。
お友達遅いなーって素敵な
勘違い中。





まだかなまだな。
いつもが、みんな一緒の
場所だから思い込んじゃってる
ぷんちゃんのようです。






そういう真っ直ぐなところ
かわいいなー。




れんちゃんもこちらの
カフェさんではりらくちゅ。

帰り際にやさしいお姉さんが
ぷんちゃんに言ってくれた。

ぷんちゃん、時間を
間違えたかもねー?

aiさんのやさしい一言で
ぷんちゃんはきっと

そうかもー♪
って思えたみたい。
こうしてワンコ目線で
向きあってくれる
aiさんのほんわかとした
温かさは
お店の隅々までに散りばめられて
いまーす。

kurumiさんはぷりかれにとって
大事な場所なんですよ。





ねっ、ぷんちゃん。


みなさま良い週末を。




Android携帯からの投稿

● COMMENT ●

1. 無題

残念ぷんちゃん(=⌒▽⌒=)
だけど お友達が沢山いてるのって幸せですよね?▽?
私もワンコ飼ってなかったら・・・
出会ってないお友達沢山いてるもの(^.^)

ワンコを通してこれからも色々な方と出会えるといいですよね?▽?

2. 無題

ぷんちゃんカフェでまったり。

次はお友達に会えるといいですね^^

3. 無題

ほんとまっすぐなぷんちゃん( ´艸`)カワイイ♪
今度はお友達にあえるといいねー^^

4. 無題

雨降りの日に カフェで待つ♪
そんな週末も素敵な過ごし方ですねぇ~

ぷんちゃんのまっすぐな瞳
かわいいね~

5. 無題

ぷりんちゃん、お友達を待っているのが
どのお写真の表情からも よくわかりますね☆可愛いです~(^_^)

ここのカフェはぷりんちゃんにとって
お友達と楽しく過ごす素敵な場所かな♪

次は、お友達と一緒に過ごせるといいね(*^_^*)

6. こんばんは


ぷんちゃん、お友達を待ってるのね。

ジッーと入口を見つめてる視線が愛らしいです。

今度はお友達に合えると良いね!!

7. 無題

こんにちは(=⌒▽⌒=)
ぷんちゃん、カフェに行かれたんですね♪
お友達を待つ眼差しはやっぱり可愛いです( ´艸`)
お友達との時間ではなかったけど、家族との時間も楽しくすごせたかな、ぷんちゃん(*^▽^*)

8. 無題

ぷんちゃん お友達が来ると思って
まってるんですね~可愛い!
うちもそうですけど ワンコって素直で
正直でまっすぐで一生懸命ですよね(*^^)v
とっても愛おしいですね~

9. 無題

こんばんは☆

本当に、ぷんちゃんのまっすぐな純粋さが
とっても伝わってきました(*´∀`*)

お店のお姉さんのお言葉も
本当に優しいお心遣いを感じますね☆
お店の温かい雰囲気って
人ももちろん、ワンちゃんにとっても
本当に居心地良いものなんですよね(*^.^*)
ぷんちゃん、れんちゃん
素敵な場所があって幸せですね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2541-ddc0e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいうぉんちゅ~♪ «  | BLOG TOP |  » ぷんちゃんDAY2日目~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

