topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぷんちゃんDAY2日目~♪ - 2012.03.30 Fri

ぷんちゃんDAY♪2日目から3日目。

なんて書いているうちにすっかりとご機嫌さんに

戻りつつあるぷんちゃん。

動物病院ではいつも決まった席で

順番を待つのだけれども・・

たまに入り口付近で入ってくるワンコちゃんたちを

お出迎えするのも好きなの。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1333085044-300-400


ということで火曜日&水曜日と動物病院で

色々ケアをしてもらったぷんちゃん。

ほ~ら。

こんなに可愛いミルキーカットだよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆


手足が短くてラブリーな

ぷんちゃんなのでした☆


☆ぷりんのチワワン生活☆
ここ数日はリビングで穏やかな時間が流れています。

お写真沢山あるのでさくさく更新頑張っちゃおうかな~。



こうでなくちゃね・・

ぷんちゃん。

ママも今週末はちょっとだけ予定を変更して

ぷんちゃんとれんちゃんとの時間を

まったりと過ごしているよ。

金曜日。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん。

ちょっとのことですぐに元気になってくれたのは

逆にちょっとのことに心配りが

足りなかったからよね。

大丈夫。

ダレヨリモアイサレテイル・・という気持ちが

安心につながるんだよね

ぷんちゃんは。



☆ぷりんのチワワン生活☆


可愛すぎるおねんねのときの仕草。

平和を守らなくちゃね。




しっぽの輪の春のイベントへのお申し込みや

お問い合わせが少しずつ増えてきてとてもうれしいです。

今回は仲良くしてもらっているカフェさん特性の

お弁当をお願いする予定になっています。

可愛いチワワちゃん+楽しいイベント+美味しいお弁当+撮影会


ちょっと欲張りですが春のしっぽの輪では

そんな欲張り~なイベントを予定しています。

よろしくお願いします。



● COMMENT ●

1. 無題

ぷんちゃん れんちゃん
沢山お写真撮ったなら ガンガン更新ですわよ~?▽?
折角撮ったお写真 公開しないなんてもったいないわ~(*^▽^*)
しっぽの輪の春のイベント!!
5月はみんなあちらこちらでイベント合戦ですね(^_^)

2. 無題

ぷんちゃん
この週末は病院でいろんなケアを
してもらったのね。
もういつもの元気にこにこぷんちゃんですね。
ちょっと時間を使ってあげること
本当にこの子たちには
大切なことなんだな~って
ママさんのお話を聞かせていただくと思います。
明日からお休みで~す。
楽しい週末を送ってくださいで~す!

3. 無題

ぷんちゃん病院大丈夫なんですね。

詩音はダメなんですよぉ

とっても苦手で隙あらば逃げる気満々です(笑)

素敵な週末を迎えてね!
ぷんちゃん

4. 無題

きれいなお手手になりましたね。

5. 無題

ぶんちゃん~
ストレス性甘えた病だったんですね~?

ママの愛情を受けて完治かしら~( ´艸`)

うちもたくさんいるから、
できるだけ意識的に一人ずつ声を出してグニュグニュしてあげています(≧▽≦)
大変よ~~^^

6. 無題

ぷんちゃん、ガラスのハートなんだね。
しっぽの輪では率先してみんなを引っ張ってるようにみえるので、いつも元気印に見えます。

7. 無題

ママさん楽しいイベント盛りだくさんですね^^

近ければ・・・・仲間に入れて欲しいです^^

でも、友は宝、ぶんちゃん、れんちゃん、たくさん

お友達と遊んできてね♪

8. 無題

ミルキーカット可愛い(*≧∀≦*)ショコラの手は茶色なんで^_^;しかも爪は黒^_^;きっと可愛く見えないな(笑)りんごままさん♪実はいつも読ませて頂ました(*^^*)初コメントです(*^^*)

9. 無題

ぷんちゃんは病院の看板わんこですね!
ミルキーカット可愛い(≧▽≦)

10. 無題

あはっ、ミルキーカットって言うんだ~!
確かにかわいいです(*゚ー゚*)
しっぽの輪、大人気ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

11. 無題

ミルキーカット(*^_^*)
とっても可愛いですね~
お手手が真っ白なんですね~綺麗~

今日は雨風で嵐みたいになってますけど・・・
まったり良い休日をお迎えください(~_~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2540-fefdf27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷんちゃんと待ってます «  | BLOG TOP |  » ぷんちゃんDAY♪一日目

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

