topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷんちゃんマルシェに行く~♪ - 2012.03.25 Sun

今日は晴れ。

でも気温は低めかな・・風もあるしぃ。

と考えつつも短い時間でも

ぷりかれちゃんとお散歩行きたいな!

ということで今日はご近所マルシェにお出かけしました。

超時短でしたがお二人さんの様子を

UPしますのでお付き合いくださいませ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1332686395-300-400

フードを被って可愛いでしょ☆

色んなお店が出ていて楽しい雰囲気たっぷり。


☆ぷりんのチワワン生活☆

パパがこうしてぷんちゃんを立って抱っこしたのは

何ヶ月ぶりだろう。

・・・・当たり前のことだったのに

怪我をして初めて分かるありがたみって

このことですよね。


よかったね~パパ。

ぷんちゃんいつもの地上180センチ以上の眺めは

いかがでしょうか??





☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんはここに。

みいちゃんのダウンインです。

こうしていると安心なんだよね。



れんちゃんも最近だね・・

お外の世界がちょっぴり楽しくなってきたかな。

怖いものばかりじゃないよって

ようやく伝わってかな・・



☆ぷりんのチワワン生活☆
そして本日のお目当てはここ。

お紅茶の専門店です。

しっぽの輪のイベントなどのお土産や景品として

これからお世話になりたいショップさんなので

今日はお味見を・・・


なかなか美味しいフレーバーティー沢山のお店です。


☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆
ぷんちゃん

絵本をめくるようにそのとび色おおめめに

沢山の風景を映してあげたいと思うよ。

おうちの時間とおそとの時間。

これからのシーズンもメリハリのある毎日を

過ごして元気ちゃんを目指そうね。


れんちゃん

今日はどんな景色がおめめに飛び込んで来たかな?

子育てが好きっ~とぷんちゃんを育てながら思って

子育てって楽しいな~とれんちゃんの成長を

感じて思うよ。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1332687263-300-400



今日のベストショット。



☆ぷりんのチワワン生活☆

にっこりぷんちゃんと・・



☆ぷりんのチワワン生活☆
お迎えしたばかりのパピーちゃんのような

れんちゃん(笑)

いえいえ・・永遠のパピーですわ。

● COMMENT ●

1. 無題

素敵なマルシェ!

いいなぁ

ぷりかれちゃんとっても似合ってますよ!
楽しそうです!

2. 無題

フードがめちゃ可愛い?(≧д≦)ノ?
れんちゃんはみぃちゃんのお洋服IN
温かくて安心だね
昨日今日とこちらも強風。。。
それでもみんなでお出かけは嬉しいよね♪

3. こんにちわ♪

フードを被ったぷんちゃん、可愛い~♪
かなりキュンキュンしちゃう~

かれんちゃんはお腹の中で暖かかったね(^~^)

永遠のパピイちゃん、まさにその通りです・・・

顔は確かに大人になったけど
ルゥがより一層幼く可愛く感じられます

4. 無題

ぷんちゃんフードかわいいですね?
小人さんみたい~(*´ω`*)
素敵なマルシェですね♪
紅茶私も大好きだからこんなお店近くに
あったらいいのになぁ~っと思います☆
これからお出かけが楽しい季節になるから
楽しみですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/2535-cc194c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃな主張・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末のぷんちゃん♪れんちゃん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

